ZZRC Toys ミニドローン 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 0.3MP HD 空撮カメラ付き 宙返り ヘッドレスモード搭載 マルチコプター 室内ドローン 日本語説明書付き Z101 (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2bPYTg7

星4つ
sub:ほどほどに面白い!お座敷ドローン?

サイズからすれば仕方のないことですが、屋外ではなかなか難しいです。微風でも一気に流されます。
ほとんど感じることのできない風でも流されていきます。また、流されぐあいからわかるように、ドローン自身が巻き起こす風でも影響がでるので、少しの動作でもミニドローンからしれみればかなりの影響がでます。
ただ、お手軽で面白いですね
自室での気分転換や肩慣らし程度にはもってこいと言っていいサイズと影響度合いと価格です。
ちなみに、お勧めとしては、ドローンをこのサイズから始めるのではなく、1万円程度のある程度大きめのドローンを購入して、外で飛ばせない時に、お座敷用ドローンとしての気分転換にいいかと思います。
ちなみに、これでも結構、上昇します。風の影響や目視の限界があるので、MAXまで上げることはできませんでしたが、添付動画でテストしているので、よろしければごらんください。

以上、お手軽ドローンとして、予備のお遊びとしては星4つのほぼ満足です。(セール価格前提です。)

ざっくりですが、開封時の写真とテストフライト動画を添付します。参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。
























商品リンク:http://amzn.to/2bPYTg7



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル