Amazon梱包が・・・

かわいいです。
最近、ちょくちょくかわいい梱包をみかけるので
とりあえず、場つなぎ的にアップしておきます。
レビューとはまったく関係ないので申し訳ないですが・・・とりあえずです。

これは通常配送に最近紛れ込んでるやつ!何気にいい!特にお腹いっぱいななのがいい!!


 これはポケモン!?ではなく、妖怪ウォッチですね!




こちらも妖怪ウォッチのチバニャン?バージョン!(名前がうる覚え) 






レビューは現在、色々と書いている最中でして
もうしばらくするとある程度の量が仕上がると思います。
というのも、一つの商品のレビューであればすぐに終わるのですが、
今回は色々と連携や関連性が発生するものがあり、
全体を通してどう?見たなことまでやっているので
いつもより時間がかかっています。

まぁ〜過去のレビューでお茶を濁すのもアリなのですが
そこらへんも手が回らない感じでして
悪しからず!

では!!

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル