Amazonベーシック コットン100% 高品質タオル デイリーセット×2組 (ティールグリーン)

商品リンク:Amazonベーシック コットン100% 高品質タオル デイリーセット×2組 (ティールグリーン)
※画像は2015年12月某日

星5つ
sub:個人的には好きです。

まずは、全体としては、価格から考えれば十分なクオリィーかと思います。

商品構成
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル各1枚が2セット、計6枚のセットとなります。
生産はインドとなっており、コットン100%となっています。
FFPと言いつつ、いつもの段ボール箱にビニール袋に入れられて配送されてきました。
FFPといえばそうですが、どうなんでしょうか?
単純計算して、1枚413円ぐらいになります。そこまで高いと言える値段ではないと思います。
むしろ安い部類ではないでしょうか?

色について
ティールグリーンを購入しましたが、色については実際のものの方が明らかに暗いです。
これは商品写真の撮り方かもしれませんが、色味には注意が必要です。
エメラルドグリーンに近いと思われていると、残念感があります。
使用前にもちろん洗濯を行いましたが、色落ち等は特にありませんでした。
黒い色の水が出る?みたいな情報もありましたが、特になしです。

感触等について
イメージとしては、少し高めのホテルにある固めタオルです。ふんわり柔らかを期待してはいけません
個人的には硬い方が好きなので、私にはピッタリです。
ペラペラの物だと思っていたのですが、実際はそれなりに厚手で、しっかりとした存在感があります。

1点気になる所としては、商品のタグが大きいことですね。これが気になる方はそこそこ大きいので
切るなりする方がいいです。私は切らずに使いたい派なのですが、そこそこ気になり
切るか切らないかで迷っています。
※タグの写真を添付しておきます。

以上のことから、
おすすめできる方は、価格的に納得できるで、タオルに柔らかさや薄さ、軽さを求めない
固めのしっかりしたタイプがお好きなたにはピッタリかと思います。

逆におすすめできない方は、ふんわり!柔らかさが欲しい方、価格的に折り合わない方などかと思います。

私個人の好みにはピッタリ来たので星5つとさせていただきました。

開封写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。









コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!