裏4:Amazon Fire TV Stick-とりあえず情報-その2

前回のアフター編に続き、今回も内容がないのでサックっといっておきます!!

以前「kodi」の導入で紹介した「fireStarter」がバージョンアップしています。


今回は3.2.1→3.2.2へのアップデートですので
かなりのマイナーバージョンのアップデートになります。

内容も

なので、 leanback-lib を使用したアプリ問題対応です、MagineTVなどのあぷりですが
私個人としては関係ないのですが、とりあえず実施してみました。
で、軽いトラブルです。アップデート後ネットワーク上のDLNAサーバーが見れなくなる・・・
再起動して、様子をみても駄目なので、ん〜と思い、このことを書こうかな?
って動画を撮ろうとしたら、つながった・・・微妙です。

あとついでなんですけど、fireStarterのメニューを使わなくても
標準のメニューにKodiのアイコンが出ていて、そのまま使えるようです!
おぉ〜いつの間に・・・・
今回のアップデートといい、メニューといい、知らぬ間にすすんでおりました。

以上、少し時代遅れの情報でした。
ちなみに、kodi日本語化されないなどの一部のバグは時期バージョンでは
今のところされている様です(16.0Jarvis)
ユーザー様より情報をいただきました。このままリリースされることを祈りながら
とりあえず、ご報告まで!!


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル