ニベアメン アクティブエイジ クリーム 50g

商品リンク:ニベアメン アクティブエイジ クリーム 50g


※画像は2016年1月某日のものです。
星5つ
sub:ありですよ!あり!

歳とともに、カサカサ度合いが増す30台後半戦を戦っているもっさり男子です。

歳とともに、昔は冬場に少しカサカサするかな?と思ったぐらいだったのが
年々、カサカサ度が増していき、そしてシミ云々も増え
肌のコンデイションに年々悩む時期がどんどん長くなっています。
特に9月後半ぐらいから3月ぐらいが危険です。
まぁ〜それ以外の時期は脂ぎっているだけとも言えますが・・・・(涙)

それはさておき、そんな悩みを抱えているので
毎年、数個のローション等を試していますが、どれもしっくりとくるものもなく
効果が出たものもあまりありませんでした。今回も駄目もとでのチャレンジとして
本製品を購入しました。

結果から言いますと、当たりです。

「もっと男が楽しくなる」かは不明ですが、肌状態は以前と比べて良くなりました。
カサカサがだいぶ減り、潤いというものを実感できる等になりました。
シミについては、いまひとつというところですが、潤いについては効果ありです。
キープ時間は、洗顔をしてしまうともちろん駄目ですが、おおよそ6時間程度は保持します。
後半は少し怪しいときもありますが、日中はほぼ持つ感覚です。

一つきになることは、個人的な意見になりますが、クリームの伸びしろが少ないことです。
今まで試してきたものと比べるとやや少ないために、思っているより少し多めに必要です。
これはあくまで個人的な意見ですので、参考までにしてください
ちなみに添付した写真で手につけている量では足りず、もう一回同等の量が必要でした。

グラム単価にすると少しお高めになりますが(もちろんもっと高いものもあります)、
それでも、効果が思っている以上にあるので、今後もレギュラーとして定期的に購入していく予定です。

以上から、
お勧めできる方は、カサカサがきになる方、クリームの伸びがあまりなくても気にならない方などです。

逆にお勧めできない方は、クリームにも伸びしろが必要だ!という方、グラム単価が合わない方などです。

カサカサ肌でお悩みの方は一度試して見る価値のある一品だと思います。

参考までに開封写真等をアップしておきます、ご参考になれば幸いです。












ここからはAmazonにUpしなかった物です。












商品リンク:ニベアメン アクティブエイジ クリーム 50g

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!