ISELECTOR Quick Charge 2.0 車用シガーソケット充電器 2ポートUSBカーチャージャー 超急速車載充電器

商品リンク:[Qualcomm認証済] ISELECTOR Quick Charge 2.0 車用シガーソケット充電器 2ポートUSBカーチャージャー 超急速車載充電器 36W Sony Xperia Z5 /Z3 Compact /GALAXY S6 edge /GALAXY Note 4 /Nexus 6 /ASUS Zenfone 2 /Xiaomi 4 /iPhone 6s /iPad mini 4 /iPod touchなど対応 ブラック

※画像は2016年1月某日の物です。

星5つ
sub:最近のスマホ、タブレットならこれがオススメかも!特に海外製!!

まずは総評として、昨今のスマホ等でQuickCharge2.0に対応しているのであれば
迷いなく、これを購入することをオススメできる一品です。

外観・梱包等について
 以前、ISELECTORのlighteningケーブルを購入したことがあったので、
品質への疑い等はなく、今回もその期待を裏切らない、予定通りの品質です。
梱包はシンプルなデザインです。最近の海外製品は梱包等は全てシンプルに仕上げて
どの商品でも同じ様なデザインに統一されている傾向にあります。Aankerなど
個人によるとは思いますが、私としては好感が持てます。
本体は、ツヤありブラックで梱包とは裏腹に、高級感と剛性感がうかがえる外観です。
実際に触った感じも、すぐに壊れるやわいものではなく、実際にしっかりしていると
言えます。やはり、カー用品店で売られているメーカー不明のコストに似合わない物や
コスト優先のダサくて、粗悪な物とは一線を画しています。

性能について
 性能となると、QuickCharge2.0と安定電圧となりますが、
今回はQuickCharge2.0の対応機器の計測と撮るのを忘れておりました。すみません
と、とりあえず。記録してあったのはQuickCharge2.0未対応ですが、
iPhone6Plusでは、約5vの1.84Aで安定していました。
YogaTablet3 10インチでも同様で約5.1Vの1.8Aで安定してチャージし続けました。
(添付写真を参考にしてください)
QuickCharge2.0対応機器を接続した時は、LEDがグリーンになっていたので
しっかり動作していることは確かの様です。中途半端ですみません
後日、不具合等あれば追加で記入します。

全体として
 値段だけを取ると、シガーソケットを使用したUSB2ポートで安い商品はあります。
しかし、品質とQuickCharge2.0に正式対応していることで、安定した品質がよく
バッテリーにも適合した、急速充電ができることは素晴らしいく、値段以上の価値はあると
思います。また、車で充電をするという状況を考えると、想定外でバッテリーがないという
状況が多く、必ずしも充電時間が潤沢にあるとは限らないパターンもまた多いと思います。
そうした時に、安定した質の良い、急速充電が行えるのは他の安価な製品からすると
価格以上のアドバンテージだと思います。

以上から、
オススメできるかたは、車で急速充電を安定かつ品質の良い状態で行いたい方かと思います。

逆に、オススメできない方は、もっと安価でとりあえず充電ができればいいという方ではないで
しょうか?

私は、車での移動も多い(田舎なので)ので、重宝すること間違いなしですので
星5つとさせていただきました。

参考までに、開封時等の写真を添付しておきます。検討時の参考となれば幸いです。











ここからはAmazonにUpしなかったものです。

























コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル