Taipoveバンカーリングスタンド 超吸着シリコン 何度も付けれる /iPhone/iPadスマートフォン・タブレ

商品リンク:(タイポー)Taipoveバンカーリングスタンド 超吸着シリコン 何度も付けれる /iPhone/iPadスマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能  360度回転構造 (グリーン)

星5つ
sub:キラーアイテムの一つです。

総評としては、スマホなどの端末機器をサイズや質感による落下を経験したことが
ある方には必須アイテムと言っていいと思います。
自分も幾度か落下させ(最悪は電車ホームと電車の間に落とす奇跡の御技を見せたことがあります)
破損等させた経験があるため、これを手にした時の利便性は絶大でした。
価格との効果を考えても星が5つでは足りないくらいです。
オススメできる一品です。

詳細レビューです

外観等について
 梱包はそっけなく、極論は段ボールに挟まって到着、特に説明所もなく
製品のみのソリッドなセット内容です。しかし、これで困ることはなく、その価格分が
商品になっているのならばOKと言えるレベルかと思います。
製品自体は、これは本当に強固な作りで、壊す、壊れることが皆無と言えてしまうほどです。
本当にしっかりした作りです。厚みが薄いとは言いませんが、厚くはなく、スマートな部類に
入ると思います。

性能等について
 リング自体がしっかりと固定されているのでどの角度でもしっかりと安定して使用できます。
逆に言うと、その分、自分の好きな位置に持って行くのにはある程度の力が必要です。
この辺は痛し痒しといったところです。しかし、そこまできにするほどでもありません
気になるところとして「超吸着シリコン」ですが、テストに使用したiPhone6Plusで
何度となく付け外しを行い、AmazonFireタブレット8インチ、YogaTab3等でテストを繰り返し
行いましたが、超が付けるだけあり、吸着が如実におちることはありませんでした。
しっかりと固定されると思っていいと思います。
また、iPhone6Plusにケースとでかいレンズを着けた状態で、リングのみで持ちましたが
落ちることもなく安定して使用することができます。

最近は、小型化orディスプレイは大型化により、持ちにくいスマホやタブレットが多く
質感によってはすぐに手から落ちてしまい、破損の原因となりやすい状態です。
これ一つで安定して、落下の危険を回避し、時にはスタンドにもなるので
価格から考えれば、どんどん購入して使い倒した方がかなりお得と思います。


以上から、
オススメできる方は、スマートホン、タブレット、もちろんガラケーでも、小型端末でも
落下させたことがある方や、その予備群の方は推奨アイテムと言っていいと思います。

逆にオススメできない方は、スマートフォンなどを落下させることは皆無であるという自信が
ある方、極端な曲面のある(丸み)ものに使用したい方かともいます。

私個人としては、最初に述べたように落下した経験豊富な人材ですので
価格も安いので、星5つとしました。

参考までに開封時の写真等を添付しておきます。購入時の検討材料となれば幸いです。










ここからはAmazonにUpしなかったものです。










商品リンク:(タイポー)Taipoveバンカーリングスタンド 超吸着シリコン 何度も付けれる /iPhone/iPadスマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能  360度回転構造 (グリーン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!