101回目の投稿ですので、基本情報を再度掲載「基本的なこと」

このブログの基本的なルール?について

投稿数が100回を超えましたので、基本についての振り返りです。
最初に投稿した決まりごと?を振り返っておこうと思います。
大きく変更した所はないですが、とりあえずコピペを修正しておきます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まず、更新される内容は下記の通りです。

・自分がAmazonで購入して、レビューしたものをそのまま転記
・上記について、Amazonレビューでは書けない事
・レビューをしたあと、使用経過について、どうなったか

以上になります。

Amazonレビューで書けない事とは?
・Amazonのレビュー規約にひかかりそうな事?
→Amazonレビュー規約
URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=4107
・単純に文書が長くなりすぎそうな事
・レビューには向かないマニアックそうな事
・その他、どうでもいい事

その他、Amazonレビューでは写真、動画等アップするのに制限があります。
そこらへんで掲載できなかったもの、どうでもいいような写真等も
合わせてアップしていく予定です。

必ず!!自分で手にしたものを限定してアップします。
手に入れずに他のレビューや情報から、妄想では書きません!!!
絶対に手に入れたもののみのレビューします!!

あっメーカーさんからの提供はお待ちしておりますm(_ _)m skype:sleepingfish_lite
Amazonのサイトから連絡よろしくです。まぁ〜ないと思うけど。。。

レビューするジャンルは様々ですが、下記の物が多いかと思います。
・PC関係
・日常家電
・写真、映像関係
・コヒー、紅茶などの軽調理器具
・サバゲー

各ブログに掲載される商品リンクは私のAmazonアフェリエイトのリンクになっています。
よろしければ、このブログ経由で購入いただけると助かります。

AmazonでのレビューIDは sleepingfish になります。
暇でどう使用もない時に、気が向いて、やもうえない時は見てください。

ブログの題名規則について
下記の3タイプが命名規則として、投稿されます。
⒈商品名
2.裏:商品名
3.After:商品名

それぞれ、
1.通常Amazonレビューに掲載した物+未掲載の写真、動画です。
2.Amazonレビューでは書けなかった事や裏技?本来の追加方ではない事です。
3.追加で発生した事、追加で作業した事です。
2.3.ともに複数ある場合は:の前にナンバリングが追加されます。

最後に、日本人ですが、日本語がへたで、表現・ボキャブラリーがなく
言い回しが下手で、しかも文章がダラダラ長い、そして、誤用・タイプミス多発!!
お見苦しい点が多々あるかと思いますが、寛大な心で見ていただけると幸いです。

その他、注意事項等変更があれば、ここを更新しますので
不明な点があれば見ていただければ幸いです。

気軽にコメントください。全てに返信はできませんが、できるだけ見て
今後の参考にさせていただきます。間違いも指摘いただけると助かります。

最後に、ゲスい話として、商品リンクが多数あります。
気になって購入する際は、そのリンクから購入いただけると、非常に助かります
おねげぇしますm(_ _)m

以上
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!