Aglaia アロマディフューザー 空気浄化機 加湿機 超音波式 静音 空焚き防止 自動停止 冷、暖変換LED ミニ型 100Ml AD-W3

商品リンク:Aglaia アロマディフューザー 空気浄化機 加湿機 超音波式 静音 空焚き防止 自動停止 冷、暖変換LED ミニ型 100Ml AD-W3
※写真は2016年2月某日のものです。
星5つ
sub:サブとしてはあり!!

目的は、ベット横に置く、寝る前ようのサブ機として購入しました。
サイズ、価格、機能ともに問題なく、十分役目を果たしているため星5つとしました。

購入けいいとして、部屋全体用のディフューザーとして同社の500ml版を使用していて
かなり満足しているので、ならばベットサイドに置く小型用もAglaisに変えてみようと思いゲットしました。

外観と梱包について
 まず最初に、写真の梱包がヘコんでいるのは、商品が来てテンションが上がりすぎて、落っことした結果です。
本来はしっかりとした長方形の箱でした。ゴメンなさい
それはさておき、梱包はAglaiaシリーズ同様の梱包で、ダンボール色の必要最低限の情報が書かれているだけの
シンプルなデザインです。全ての商品を見たわけではないですが、こう言った統一性があるのは、どの商品も同じ
クオリティで提供してくれているという証でもあり、個人的には好きです。箱だけゴテゴテしていて、中身は
全然やくにたたないなんてのもよくありますからね・・・
また、上記でも書きましたが、落下させたのですが、全く傷、破損がなかったので、緩衝も考えていることが
わかります。ある意味怪我の功名?というやつでしょうか?とうことにしておきましょう!

性能について
 コンパクトな円柱タイプには珍しい、センター出し(スチームが)です。なので方向性がないとも言えますが、
これは外蓋が、はめ込み式タイプの時に何気なくセットしたら、方向が逆なんてことがないのでいいとも言えます。

ライトは全灯と半灯、OFFを繰り返し、Mist側がOFFになると、連動してOFFにできます。もちろん、LEDがOFFの
状態でもMistが出すことができます。Mistは連続稼働で3時間、30秒間隔でOn、Offを繰り返し6時間連続で
動作するモードとOFFを繰り返します。テストでは3時間連続稼働で、100mlをほぼ全て使い切って言いました。
ですので、33ml/時間ですので、コンパクトサイズのモデルであれば標準的かと思います。
(条件により異なる場合があると思いますので、あくまで参考値としてください)

一つ難点を挙げるとした場合、Mist側がどのモードになっているかが一目ではわからないことです。
特にLEDがOFFの状態で、30秒間隔のOFFタイムの状態では動いているのかさえ不明な状態です。
これは、例えば半灯時は30秒間隔で使用するなど決めれば回避可能ですが、少し考えものです。

しかしながら、コンパクト物としてはしっかりと作り込まれていています。
LEDが複数色に変わるなどないですが、シンプルでゴテゴテしておらず、またウッド柄がネチュラル思考の方に派
ぴったりくるのではないかともいます。小さいので、手軽に利用したいという方にはオススメだと思います!

逆にオススメできないのは、1時間や6時間連続などの複数モードが必要の方、100mlでは足りない方などかと思います。

参考までに、開封時の写真(上記の通りへこましてます。メーカーさんすみません)、と簡単な
説明と動画を添付しておきます。





















ここからはAmazonにUpしなかったものです。
































商品リンク:Aglaia アロマディフューザー 空気浄化機 加湿機 超音波式 静音 空焚き防止 自動停止 冷、暖変換LED ミニ型 100Ml AD-W3

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!