Patech イルミネーション ソーラーLEDストリングライト 防水IP64 お庭やベランダ/玄関/お店周り/広場/街路樹/クリスマス/パーティー/結婚式などの装飾用(30個 LEDライト )

商品リンク:Patech イルミネーション ソーラーLEDストリングライト 防水IP64 お庭やベランダ/玄関/お店周り/広場/街路樹/クリスマス/パーティー/結婚式などの装飾用(30個 LED ライト)


星5つ
sub:大型ツリーや、庭、玄関などのクリスマス仕様にはあり!

季節(現在1月末)がややおずれているのですが、
LEDイルミネーションが必要になり、ゲットしてみました。
面倒でしたので、12個20個30個を同時です

云々書いてもあれなので、動画を上げております。
3種類とも前半は個別の紹介、後半は3つを机の上に並べた状態です。
参考までにご覧いただけたら幸いです。

個別のレビューです。
LEDの先についてるガラスの球体に気泡があり、それにより光の屈折?があり
光が分散され、むき出しのLEDとは全く違う、眩しすぎない、程より光になります。
また、30個もあり、長さもそれなりにあるので、大型のツリーや直線で家の周りを
飾りつけるにはいいと思います。通常のLEDむき出しではないので、ワンランク上?の
飾り付けができるのはありがたいです。パーティーやクリスマス、誕生日に活躍すること
間違いないの一品です。


12個、20個、30個 共通レビュー

マニュアルがすべて英語です。苦手な方は・・・と言いたいところですが、
さほど説明書がいることはありません

ボタンは二つ、電源ボタンと点灯モードボタンのみです。
電源ボタンをON状態にしておくと、ソーラー充電していないとき(夜、くらい場合)、に
LEDが光ります。勿論、OFFであれば充電の有無にかかわらず、LEDは光りません
つまり、日中や夕方などにまだソーラーが充電できる状態の時に発光させるには
ソーラー部分を何らかの形で、遮光する必要がありますので、ご注意を!
日中に電源ONにもかかわらず、LEDが光らないのは故障ではなく仕様です。
モードボタンは、点滅と常灯の2パンターンのみ、これをスイッチで切り替えるだけです。

LEDの点灯継続時間ですが、曇りのひに半日ほど充電した状態でも、夜の間はずっと
点灯していました。かなり持つ模様です。ただし、ソーラーの繰り返し充電による
バッテリーの劣化がどの程度で始まるかは現状不明です。
使用する頻度を考えると微妙ではありますが、何かあれば追記したいと思います。

近くのホームセンターなどでは、飾り気のないLEDむき出しのみしか置いていない、
しかも、高い!!ので、こういった商品が手軽に手に入れられるのはとてもありがたいです。

LEDの感じも大変気に入ったので、星5つです。

以上から、
お勧めできる方は、大きめのツリーや、庭、玄関などのクリスマスデコやパーティー会場で
の使用を考えている方や、電源の確保ができないところで使用しる方、電源の入り切りが
めんどくさい方などです。


簡単です、開封時の写真と動画を添付しますので、参考になれば幸いです。













ここからはAmazonにUpしなかったものです。













商品リンク:Patech イルミネーション ソーラーLEDストリングライト 防水IP64 お庭やベランダ/玄関/お店周り/広場/街路樹/クリスマス/パーティー/結婚式などの装飾用(30個 LED ライト)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル