マコト すりごまたっぷりの七味唐辛子 25g×10個

商品リンク:マコト すりごまたっぷりの七味唐辛子 25g×10個
※画像は2016年2月某日のものです。

星5つ
sub: 七味とゴマの宝石箱やぁ~!!

題名はスルーしてください!すみませんm(_ _)m

製品としては、ざくっと言うと七味にゴマが混ざった物の25gx10個入りです!
最初は多い!七味をこれほど消費するには時間がかかると思いましたが、使用してすぐに
これはすぐになくなるね!思い直しました。

理由としては、ゴマの含有量が多く七味の辛さの中にマイルド感がでて、うまい!!
個人的には、味噌ラーメン、うどん、キムチ鍋系、などには確実にヒットです。
また、鍋も物であればほとんどの確率で問題なくマッチします!もともと七味好きですので、これはどハマりです!!

添付の写真を見ていただけるとわかるのですが、口が大きいです。
最初見たときは、七味でこの口はないでしょ!ってから、入れすぎて辛くなるのでは?(個人的にはアリですが・・・)
と思ったのですが、すりごまがあるおかげで、大きい口のサイズでも問題ない辛さに
コントロールできます。また、もし小さい口だった場合、ゴマがでてこなかったり、詰まったりするので
これは理にかなっているな!と関心しました。

マコトはゴマメーカーですが、七味もいいかんじおピリ辛さで、かなり優秀です。
とりあえず、一本買っておいても問題なしです。というか、あっさりなくなると思います。
使用して、1週間以内に1本は確実になくなる!はまる美味しさです!!中毒性には気を付けましょう!!

おすすめできる調味料です。

参考までに、開封時の写真を添付しておきます。





















コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル