平安伸銅工業 強力突っ張り棚 ホワイト 耐荷重50~30kg 取付寸法73~112cm TAI-20

商品リンク:平安伸銅工業 強力突っ張り棚 ホワイト 耐荷重50~30kg 取付寸法73~112cm TAI-20
※画像は2016年2月某日のものです。


星5つ
sub:とりあえず問題ありません!!

各所に工夫が見られ、突っ張り棒もある程度進化するのだと感心させられました。
50kgはさすがに不安といいうか、壁との相性もあるので場合によりけりですが、
30kgぐらいであれば、普通に設置しても問題なく支えてくれる安心感があります。
お勧めできる一品です。

まず、驚いたのが、設置方法です。昔は(私の知っている昔ですが。。。)、両方が平行でないと
いけないという制限がありました。それがまずほぼないことに驚き、軽く幅合わせをして仮止めしたら
最後にねじり?で、ひと伸びして突っ張ります。これも前なら、一発で合わせるってのがセオリー
だった気がする私は古い人間なのでしょうか?と感じ、突っ張り棒にも進化があることに
感心させられる一品でした。
対荷重について書いておりますが、やはり壁との相性により、少し上下すると思います。
セメント打ちっ放し等であれば最大限の踏ん張り?が効いて、最大荷重にも耐えれると思いますが、
通常の壁ですと少し不安ですし、無理に突っ張ると壁側が傷つきかねませんので、そこら辺の
バランスが大事になってくると思います。商品としてはしっかりした作りですし、ものが
単純なだけに、壊れる?という不安感がない程度には頑丈です。支えるものなのでしっかりしている
ことは非常にありがたいです。

お勧めできる一品です。















商品リンク:平安伸銅工業 強力突っ張り棚 ホワイト 耐荷重50~30kg 取付寸法73~112cm TAI-20

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!