GVDVアルミ マウスパッド レーザー&光学式マウス対応 サイズ: 246 x 202 x 2 mm(シルバー)

商品リンク:GVDVアルミ マウスパッド レーザー&光学式マウス対応 サイズ: 246 x 202 x 2 mm(シルバー)
※画像は2016年3月某日のものです。

星5つ
sub:質感がよく、ビジュアルがいい!!

仕事の都合上出先で作業や打ち合わせでガッツりパソコンを触る事が多々あります。
通常はMacBookAirorMacBookProのパッドで十分ですが、長時間の作業や、効率、
細かい作業などにはやはり、個別でマウスを用意していきます。しかし、マウスパットを
持ち歩く事がなし、場所によっては使いづらい場合があります。
なんとかしたいと思いながらも、放置していたところ本製品を発見!!
アルミで、MacBookにはベストマッチなので、何も考えずにビジュアル一発で即ゲットしました。

商品が届く前までの印象として、価格的にもアルミをぶった切っただけのものと思っていましたが
届いてみて、感心しました。裏に通常のマウスパッドの滑り止めがあり(これは私の確認不足)、
アルミ板の周りはぶった切っただけではなく、しかりと加工が施されていました。
重さも335gと一見すると重い?とおもいますが、一般的マウスパッド(ペラペラのは例外)とさほど
変わりなく、納得の品質です。

肝心の認識ですが、Appleのマジックマウス等複数の光学マウスでテストしましたが、
他のレビューにあるように、使えないということは全くなく(6種類ほどで実施)、安定して使用できます。
これで、出先でも安定して快適に作業ができます。

副詞的効果として、持ち出した場合の心配ごととして、忘れるという事がありますが、この存在感で
忘れることはありません!MacBookと一緒に持ち歩いているので、MacBookを忘れた?と思うぐらいです。
あと、必ず出先の人が「何それ!見せて!!」といってくるので、軽いコミュニケーションツールとしても
一役かってくれています!

あたりマウスパッドです!!
唯一の弱点は、アルミ嫌いの人には地獄です・・・って買わないか?

参考までに、開封時の写真とMacBookAir13インチで使用したパターンを添付しておきます。
購入の際に少しでも参考になれば幸いです。

















商品リンク:GVDVアルミ マウスパッド レーザー&光学式マウス対応 サイズ: 246 x 202 x 2 mm(シルバー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!