Hynes Eagle メッセンジャーバッグ メンズ シンプル 大容量 ライトグレー ダックグレー (ダークグレー)

商品リンク:[ハインズ・イーグル] Hynes Eagle メッセンジャーバッグ メンズ シンプル 大容量 ライトグレー ダックグレー (ダークグレー)

※画像は2016年3月某日のものです。
商品リンク:http://goo.gl/Zc41rt

星5つ
sub:これだけ入れば、言うことなし!あとデザインも良好!!

MacBookAir13インチと+αで、タブレット等を手軽に持ち運べるカバンを探していたときに
手頃な価格で、デザインも良さげなこのカバンを見つけてゲットしてみました。

※添付の動画では、どれだけ収納できるかテストしています。

外ポケットが薄いですが、大きくていろいろと入ります。タブレットやゲーム機など薄型であれば
全く問題なく収納可能です。

メインの口、外側のポケットは2段階で、外側はこちらも薄いので、スマホなどが最適なサイズです。
内側には、ペンやメモ帳などの定番アイテムを入れることができます。でもって、メインは二層になており
PC用の口にはある程度の緩衝材が入った作りなっています。ただし、これを信頼しきるのは良くないかな?と
いうレベルです。今価格であれば、緩衝材が入っている時点でOKですけどね。
サイズとしては、15インチで厚みのあるものでも対応可能です。テストでも、MacBookAir13インチの
シェルケース付きと、タブレット2枚を入れましたが、問題なく収納でき、しっかりと保護してくれていまいた。
PC用以外も非常に大きいです。ただし、ポケット等はないので、ものを入れる際は、バックインバックなどで
小分けにしていれると、この大きなスペースを有効かつ、機能的に使用できるともいます。

以上から、価格から考えれば十分すぎる収納容量と、PC専用保護スペースが設けられているので
デザインが気に入ったのであれば、購入することをお勧めできる一品です。

海外製という不安がありますが、品質には全く問題ないようです。















ここからはAmazonにはUpしなかったものです。





商品リンク:[ハインズ・イーグル] Hynes Eagle メッセンジャーバッグ メンズ シンプル 大容量 ライトグレー ダックグレー (ダークグレー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!