MEIYE ケーブル収納カバー/チューブ/ボックス ケーブル整理/まとめ パソコン/PC/テレビ オフィス/家庭用 (4枚セット ブラック)

商品リンク:MEIYE ケーブル収納カバー/チューブ/ボックス ケーブル整理/まとめ パソコン/PC/テレビ オフィス/家庭用 (4枚セット ブラック)
※画像は2016年3月某日のものです。
商品リンク:http://goo.gl/7zoplh

星4つ
sub:リクエストがしたい!!

ケーブルの収納というか、結束はいつも通称ねじねじを取っておいて使うか、専用の結束用マジックテープなどでした
本製品はセミハード?的な結束となり、ジッパー形式で結束するため、簡単に結束と解除ができます。
また、ジッパーを連結することで、より太いものになります。非常にいいアイデアで、技あり商品です。
これで、TVうらやサーバーラック周辺で、ケーブルをひっかけて抜いてしまうなんて事を未然に防げるのが良い事と
見た目もきれいになるのでかなりいいです。星5つとしたいところですが、あくまで結束や収納用ですので
できれば、商品名やメーカー名がでかでかとのっているのは避けて欲しかった事、長さやカラーバリエーションが欲しい事
製品自体の太さをもう少し薄くして欲しい(現状は約1cm)という部分がもう少し作り込みが足りない部分です
カラーバリエーションはサーバー単位での結束などに非常に有効なので、できれば実現して欲しいです。

と言いつつ、アイデアとしてはよく、商品の感触も使い勝手も良いので星4つは確実かと思います。

開封時の写真と、簡単ですが紹介とテストの動画を添付しておきます。参考になれば幸いです。















商品リンク:MEIYE ケーブル収納カバー/チューブ/ボックス ケーブル整理/まとめ パソコン/PC/テレビ オフィス/家庭用 (4枚セット ブラック)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!