エッセンシャル オイル ディフューザー「2016 新バージョン」 Siensync(TM) 300ML 超音波 ミスト 加湿器 タイマーセッティング 自動 シャットオフ アロマ ディフューザー 7色変換LED付き オフィス ホーム 温泉

商品リンク:エッセンシャル オイル ディフューザー「2016 新バージョン」 Siensync(TM) 300ML 超音波 ミスト 加湿器 タイマーセッティング 自動 シャットオフ アロマ ディフューザー 7色変換LED付き オフィス ホーム 温泉

星5
sub:ベース機として良い!

総評としては、300mlとアロマディフューザーとしては大き部類に入るサイズでありながら、お手ごろ価格で性能も25ml-30ml/hと一般的なアロマディフューザーの平均以上の噴霧量で、満足いく内容です。また、形状もしずく型ではなく、饅頭?の様で愛着がわきそうな一台で、評価は星4つとしました。星5つでない、星1つ減点理由は、注意点を参照下さい

あたりです。基本性能とインタフェースがしっかりしているので、海外製であって、日本語マニュアルがないですが特殊なものがないため、一度でもアロマディフューザーを触った事があるのであれば、簡単に使いこなす事ができる様になっています。

ザクッと機能説明
稼働時間は、ノーマルモードで1h,3h,6h,なくなるまでとなっています。また、モード[MIST]ボタンの長押しでHighモードになり、噴霧量がアップします。一時的に強めたい時などにベストです。テストでは、エンドレスモードでフルタンク状態からスタートで、約9時間程度稼働する事が可能でした。
LEDに関しては、通常のものと同じで、1回目で多変色LEDモードで色が順に変わっていき、次から色固定となり各色を回って最終OFFです。長押しでOFFも可能となっています。インターフェイスとしては、押し方にしっかりとした法則があり、迷う事なく使えるという印象です。

外観として、LEDの透過は通常のものと変わらず良い間接照明としてありですが、形状が愛らしいので、見る事でさらに癒される感じがします。

注意点として、蓋が中蓋と上蓋が一体型の載せるだけの構造なので、形状から倒れにくいですが、倒すと一発で水がこぼれます。あと、上記でものべていますが、マニュアルが日本語対応していない事、LEDとミストが連動してOFFにならない事(これは好みによりけり)、水をそそぐ用のカップが、本体容量300mlにたいして、150mlと、単純にフルタンクで使用するには2回入れないといけない、または自分で準備する必要がある。と性能と外観の良さはあるもののもう少し気が廻ると星5つになる良い商品です。(星5になる可能性のない星4つではないです。)

簡単ですが、開封時の写真と概要とテスト動画を添付しておきます。



















ここからはAmazonに公開しなかったものです。


















商品リンク:エッセンシャル オイル ディフューザー「2016 新バージョン」 Siensync(TM) 300ML 超音波 ミスト 加湿器 タイマーセッティング 自動 シャットオフ アロマ ディフューザー 7色変換LED付き オフィス ホーム 温泉

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル