After01:Huawei honor6 Plus テスターにテスト募集?!?

商品リンク:honor6 Plus ブラック
honor6 Plus ブラック
honor6 Plus ブラック
posted with amazlet at 16.04.24
huawei
売り上げランキング: 21,817


久しぶりのAfter編でもうしわけないのですが、正確にはAfterになるか不明な内容です。
つながればいいかな?っといた内容です。


ファーウェイが、「honor6 Plus」と「P8lite」「P8max」の3機種に、Android 6.0 MarshmallowのOSアップグレードを6/30から開始予定で、その先行テスターを募集しているみたいです。
詳細は下記のリンクからですが、サイトではなくTwitterで募集です。




ファーウェイ・ジャパン
http://consumer.huawei.com/jp/index.htm
Twitterのファーウェイ公式アカウント
https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR
honor6 Plus アップデート先行テスター募集のツイート
https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/725253587308158976
P8lite アップデート先行テスター募集のツイート
https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/725253728773664768
P8max アップデート先行テスター募集のツイート
https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/725253957757489152


でもって、募集サイトはGoogleDocsってのがいいですね
日本なら、専用のサイト作って、募集用のフォームとか作りそうでけど、ここら辺の割り切り間と、ツールの使い方はありだと個人的には思います。
こんな事に、時間やコストをかけるのは勿体無い!どうせ集める情報はしれているので、サクッとネットのツールを使った方が、効率的でいいです。このレベルなら担当者一人でもできる内容ですしね

ちなみに、補足として、募集は各機種200名までなので、私も応募はしましたが・・・まぁ外れるでしょうね・・・・きっと!
(わかってますよね!ファーウェイさん!これはフリ!フリですよ!!)

募集はさておき、6.0で前回のレビューで紹介したKoboの呪縛から解き放たれる事を祈ります。
呪縛?ってう方はこちらを参照してください!

とい事で、After01はこの辺で終了です。
そうです!今回はタレコミだけです。すみません m(_ _)m

レビューには書けていない、データ等があるのですが、それはまた今度・・・っていつ?

では・・・・


honor6 Plus ブラック
honor6 Plus ブラック
posted with amazlet at 16.04.24
huawei
売り上げランキング: 21,817

商品リンク:honor6 Plus ブラック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!