marsboy アロマディフューザー 超音波式 加湿器 150ml 6色変換LEDムードランプ 空焚き防止機能付き FD17 ホワイト

商品リンク:marsboy アロマディフューザー 超音波式 加湿器 150ml 6色変換LEDムードランプ 空焚き防止機能付き FD17 ホワイト

星2つ
sub:おいおい・・・・

最初に、アロマディフューザーとしては問題なく動作し、形も一般的で大きすぎずほどよく、操作もこれまた
いたって普通で、マニュアルが英語しかないものの困るとい事もなく、簡単に使えます。

しかし、150ml・・・・・?まじですか?100mlで150mlのメモリまで溜まりました。マジックです!
ではなく、誤表記だと思います。なので、本製品の容量は150mlではなく、100mlが正しいかと思います。

となると、少し話が違ってきます。100mlとしてはサイズがややでかい、性能としてはまぁ〜及第点かな?
重さ等も100mlとしては、やや重いなど100mlはコンパクトで軽量、持ち運びなどがメインになってくるものが
多く、それらと比較する事になるため、やや見劣りしてしまします。

その他に関しては普通でしたので、評価としては普通の星3つから誤表記である事で星2つほどマイナスしたいですが
性能自体はよかったので、星2つまでにとどめておきました。これで機能しなかったら最悪です。

以上、簡単ですが、開封時の写真とテスト動画を添付しておきます(途中で気づいて驚いています。)




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。

















商品リンク:marsboy アロマディフューザー 超音波式 加湿器 150ml 6色変換LEDムードランプ 空焚き防止機能付き FD17 ホワイト

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル