Sensky SK016 100mlアロマディフューザー 超音波式加湿器   ガラス製アロマ 香水瓶形 7色変換LED付きこ

商品リンク:Sensky SK016 100mlアロマディフューザー 超音波式加湿器   ガラス製アロマ 香水瓶形 7色変換LED付きこ

星5つ
sub:女子力高め???

表題では茶化していますが、普通に女性におすすめしたいデザインと性能です。
ただ、難点としては、その外観と素材、スペックからある程度認識できるかともいますが、重いです。
これは通常のアロマディフューザーとの比較なので、比較たいしょうが樹脂製なので、部が悪いのが当然ですけど女性が扱う事を前提としたデザインですので、ここには気をつけて欲しかったですが、使用してみて、一般的なアロマディフューザーの樹脂(プラスチックやABS等)とは違い、ガラス特有の透過と、水の揺らぎが直接ではなく、間接的に見える事で、おしゃれ感と癒しの両立がなされているのはよても良かったです。

その他、性能や機能に関しては一般的なアロマディフューザーを踏襲しているもので、特筆した機能はないものの抜けているものもなく、全く問題ないです。マニュアルも英語のものですが、特に必要なく、見ただけで使用できます。

おすすめるす方は、やはり外観のデザインから化粧品などと一緒においても違和感なく、インテリアとしてもアロマディフューザーと思わせない外観から、女性に強くおすすめできる逸品です。

逆におすすめできないというか注意はやはり、重さかと思います。構造上、どうしても上蓋のガラスが一番重いのでね

簡単ですが、開封時の写真とテスト動画を添付しておきます。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。




















商品リンク:Sensky SK016 100mlアロマディフューザー 超音波式加湿器   ガラス製アロマ 香水瓶形 7色変換LED付きこ

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!