VN リュクサック ディパック バックパック シンプル 17インチノートパソコン入れ グレー

商品リンク:[ブイエヌ] VN リュクサック ディパック バックパック シンプル 17インチノートパソコン入れ グレー

星5つ
sub:でかいあいつ用です。

あいつとは、MacBookPro17インチ用です。正直、17インチを持ち歩くのはうんざりです。
手提げ?ありえないっすよ!!手がちぎれる!肩がけ?同じく肩が外れそうになりますばってん!?
リュックがベストなのですが、まず17インチ対応を明記していものが少ない。。。そしてあっても高い!
そもそも17インチサイズのノートPCを持っている人は基本金があるとおもったらおお間違えですよ!って感じです。
そこに来て、本製品は17インチ対応にしては激安!!でもって、収納が多い!収納多すぎない?って感じで、外観もMacBookProと相性のよい雰囲気に迷わずゲットしてみました。
結果としては、最高です。MacBookPro17インチがシェルケース付きのまま収納できます。また、それに付随する周辺機器もしっかりと仕分けして収納が可能で、収納部分には何を収納すべきかがプリントされているので、それに従えば無意識に綺麗に収納できます。よくある、家を出る時には入ったのに、帰ろうと思ってバックに入れようとしたら入らない的なことがある程度回避できます!という副詞的効果もあって、MacBookPro17インチでの仕事時はこれを使用しています!
簡単ですが、以上です。材質としてもよく、収納も多く、ガイドがあり収納もしやすい、また17インチサイズに対応してう頃は非常にレアで、しかも安価です。通常ならこれの3倍程度しても驚きませんってぐらいに安いことから、総評して星5つとしています。特に欠点となる部分がない一品でした。

最後に、開封時の写真をできるだけ多く添付しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。
























商品リンク:[ブイエヌ] VN リュクサック ディパック バックパック シンプル 17インチノートパソコン入れ グレー

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!