ハリオ コールドブリューコーヒーピッチャー 1000ml 8杯専用 CBC-10SV

商品リンク:ハリオ コールドブリューコーヒーピッチャー 1000ml 8杯専用 CBC-10SV

星5つ
sub:ハリオのミドルからハイエンドユーザー向け

まず、レビューがすでに多数あり、情報等がほぼ出切っており、それらに関してほぼ同意見であるため、商品開封時の写真をできるだけ多く掲載する事をレビューとしておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。

下記は個人的に思うところを書いておきます。

ハリオはコーヒー、紅茶ともに多数使用しています。生産国はさておき、日本メーカー品であり、その品質は疑う余地がないものです。数多く出回っている事、価格も安価なものから、ミドルからややハイエンドにかけての商品が多く、少し背伸びをすれば手の届くものがほとんどです。しかも全てにおいてハリオ品質と言って良い、高品質が保証されています。その事が裏付けらる事として、喫茶店等のプロも好んでつかわれるかたもいます。
ガラス系のほとんどが、直火はだめですが、そのままレンジでも可能、また各製品がある程度の共通規格になっているものが多く、それぞれがリンクして使用できるのもまた魅力です。

今回の水出しコーヒーはプラスチック版のMCPN-14系の上位モデルという位置付けかと思います。
その位置付けにまごう事なき品質とスタイリッシュなデザインがあり、それでいてストレーナーの網目の細かさとメンテのしやすさが兼ね備えています。また、上記でも述べて用に、リンクする先として CBS-10HSV が用意されており、ヘビーユーザーはありがたいところです。

シンプルなデザインだけに、どんな場所では目立たず、生活の一部として何気なく使用できる感じです。

ちなみに私は、下位モデルをすでに3個所有(サイズと色違い)しており、夏はアイスコーヒーを大量生産して、寒い季節は紅茶を作っています。こちらも同様の事が可能です。

私のコーヒー・紅茶生活にはなくてはならない、それがハリオです。

レビューとは少しずれましたが、写真がメインとしてください。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。







商品リンク:ハリオ コールドブリューコーヒーピッチャー 1000ml 8杯専用 CBC-10SV

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!