Abusun® ワイヤレススピーカー ポータブルスピーカー アルミ製スピーカー クラシックスピーカー 高音質 音楽再生 緊急充電性能付き bluetoothスピーカー iPhone/iPad/Samsung/HTC/LG/Tabletともっとより対応

商品リンク:Abusun® ワイヤレススピーカー ポータブルスピーカー アルミ製スピーカー クラシックスピーカー 高音質 音楽再生 緊急充電性能付き bluetoothスピーカー iPhone/iPad/Samsung/HTC/LG/Tabletともっとより対応

星5
sub:質感、音質ともに良好だけどね

ビジュアル一発でゲットしてみましたが、問題なく良好でした!
良い点としては、前後に音が出るので、通常はスピーカー前面しか聞こえない音楽が、後ろにも聞こえる(当たり前ですけどね)ので、これによって使い方が少し変わる点がいい!具体的には通常は、設置する前にいないといけないので、どうしても、設置場所が部屋のどちらかのはしなどになり、背面には人が来ないことが前提となる。しかし、本製品であれば、設置したい中央に置けば、前後に音が出るので、置き場所がフレキシブルに調整が可能です。さらにその恩恵として、通常の部屋の端等いおいた場合は、対角線上の一番遠いところを考えて、方向性や音量、特に音量が大き目になり、近くにいつ方にはややうるさくなりがちですが、このモバイルスピーカーなら、部屋や使用する場所の中央に置くことにより、最小限の音量で、満遍なく音を流すことができます。この点は非常に良い点です。
また、モバイルバッテリーとしても使用できます。ただし、これはおまけと思った方が良いかと思います。バッテリー性能がダメといわけではなく、これを使用したあとにどれだけバッテリー残量が残っているかは不確定要素が大きためです。まさかこのサイズをモバイルバッテリー機能オンリーで持ち歩くといのは考えにくいのでね!でもないより、ある!です。もしもの時用と考えましょう

外観としてはアルミ製で、アルミ好きにはたまらない質感です。高級品という感じではないですが、チープ感は全くないです。ただ、ボタン周りの作りこみがやや甘い感がありますが、きになるかな?というレベルです。

次に、操作等ですが、これはもう一般的なBluetoothスピーカーと同様ですので、特に問題になるとこはなく、マニュアル等見なくても、一度でもBluetoothスピーカーを使用したことがあるのであれば、容易に使用できるレベルです。ちなみに、マニュアルは日本語未対応です。また、本体操作時に最近よくある音声ガイダンスはありません!LEDのランプのみでステータス表示となります。

肝心の音質は、特にクセがなく、いたってシンプルな仕上がりです。このてのものに多い、低音域or高音域が抜けているといこともなく、ある程度しっかりと再生されているので、十分かと思います。

以上から、総評して特に問題となるところはなく360度サウンドは、価格以上の効果があり、用途によっては大変活躍するかと思います。大きく減点となる部分がないため、星5つです。欲をいえばサウンド自体にもう少し個性があれあ良かったです。

簡単ですが、開封時の写真と概要と音出しテストの動画を添付しておきます。参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。




















商品リンク:Abusun® ワイヤレススピーカー ポータブルスピーカー アルミ製スピーカー クラシックスピーカー 高音質 音楽再生 緊急充電性能付き bluetoothスピーカー iPhone/iPad/Samsung/HTC/LG/Tabletともっとより対応

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!