BestFire 木目調アロマディフューザー 超音波式加湿器 USB式加湿空気浄化器 多機能 U9多色変更 桌上 130ML (深い木目調)

商品リンク:BestFire 木目調アロマディフューザー 超音波式加湿器 USB式加湿空気浄化器 多機能 U9多色変更 桌上 130ML (深い木目調)

星2
sub:ありか、なしかなら・・・・なし!

星5つの評価基準がよくわからないです。
シノゴノ言う前に、
アロマディフューザーとしては、10ml/hの超音波式、やや高周波音があり、給水方式はろ紙タイプ、上蓋に本体が内臓されており、上蓋はねじって固定するものです。ACアダプタはUSB対応となっていますが、あくまでコンセントがUSB(Type-A)になっています。インターフェイスはタッチ式、ワンボタンのみ

LEDは多変色タイプ強弱込みの徐々に色変化するタイプです。

動作モードは、LED点灯連続噴霧、LED消灯連続噴霧、OFFのみ、時間指定などはなし

良いってんとしては、サイズ比にすると搭載容量が多くて構造が単純であり、メンテナンスがろ紙以外はさほど気を使う必要がないので、らくに運用ができます。
しかし、良くない部分もあり、噴霧量が今ひとつです。15ml/hぐらいからが、このサイズの目安ですが、それには遠く及ばない、アロマの広がり具合は好みによりけりですが、6畳はまかないきれない、実用域として半径1.5mから2m範囲が適切だと思います。なので、旅行先等で極所的に使用するならありともいえる
動作に関しては、高周波がややします。少し離れればさほど気にならないレベルです。使用範囲が狭いので、微妙感はあります。
次に、上蓋のねじり固定ですが、ガイド(溝はあります)がないため、セットするときに四苦八苦します。これにより、満水時などは水をこぼします。ろ紙タイプなので、この点はある程度仕方がない部分ではあるが、もう少しスムーズにセットできる方法が欲しいところです。
その他、マニュアルが日本語未対応です。単純なので、必要はないですが、初めてのひとは戸惑うかもしれません

動作モードも連続稼働とLEDのOn/Offの組み合わせしかない、USB対応と言いながら専用ケーブルが必須になるので、USBと聞いて、他のmicroUSB接続機器と同様にあつかえると思ったらがっかり感がある。また使用電力が少ないので、モバイルバッテリーでの使用の場合、モバイルバッテリーによっては機器が接続されていないと判断して、電源をOFFにされる事がる

以上から、良い部分よりもいまいち感がおおくりあ、良い評価ができない。ただし、アロマディフューザーとして機能はしているので、星1ではなく、星3の普通ではない、イマイチ感があるので、星2つとしています。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。























商品リンク:BestFire 木目調アロマディフューザー 超音波式加湿器 USB式加湿空気浄化器 多機能 U9多色変更 桌上 130ML (深い木目調)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!