Leesentec LEDキャンプライト キャンプ照明 野営 エクスプローラー用 最大125時間点灯 300ルーメン 高輝度・長時間発光 単一電池3本 (グリーン)

商品リンク:【1年保証】Leesentec LEDキャンプライト キャンプ照明 野営 エクスプローラー用 最大125時間点灯 300ルーメン 高輝度・長時間発光 単一電池3本 (グリーン)

星4
sub:光る事がいい時も悪い時もあるけどね

ものとしては機能を十分果たしています。光量もランタンとしては程よく、2段階の光量と点滅+カバー無しがえらべるので、それなりに選択肢の幅があり良いと思います。

普通にいいのですが、よくないというか気になる部分を幾つか
・単一電池3本!
通常2本or4本売りが多いので、奇数はやめてよ!あまる・・・
・そこのカバーの閉め始め位置が決まっている(添付の矢印シールがあるもの)
最初はまず気づかずにイライラする!
・そこ面のフックが硬い!
指のほうがやられる!キャンプ時はナイフ等を推奨します。
・電池入れると、小さいLEDランプが点滅している。
電源ボタン上のLEDランプが定期的に点滅し出す。なんかもったいない気がするのと、ふとした時に視界に入ると気になる

以上です。どれも評価を極端に下げる程の決定打ではないのですが、地味に気になる・・・
このことから星5つにはできないけど、性能等に問題なく安定してつかえるので、私と同じ部分が気になりそうなら、要検討です。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。


























商品リンク:【1年保証】Leesentec LEDキャンプライト キャンプ照明 野営 エクスプローラー用 最大125時間点灯 300ルーメン 高輝度・長時間発光 単一電池3本 (グリーン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル