Pioneer カナル型イヤホン レッド SE-CL502-R

商品リンク:【Amazon.co.jp限定】Pioneer カナル型イヤホン レッド SE-CL502-R

星3つ
sub:まぁまぁじゃないんですかね

低価格ですのでさほど期待せずに試しましたが、やや低音シフトで曲によっては音がこもるように聞こえてしまう
高音域がメインとなるような曲では残念感が否めないが、味付けとしては柔らかく聴きやすいものとなっています。
実用域では問題なくきけますので、こだわりのない人であればさほど気になるようなものではないです。
一応、一応ですが、ハイレゾ環境でも試しましたが、意味無し!です。

サイズや価格からとりあえず的なインナーイヤホンだとおもいますので、上記のとおりイヤホンがないから買うや、必要に迫られたが、どれがいいかわからないのでメーカー品で手頃なものであれば全然ありだと思います

評価としては、このイヤホンに音がどうのこうのというのではないと思い、実用としてどうか?と考えた時、価格から考えれば普通に使えるので、普通として星3つです。これにしたからと言って価格以上だ!とか、感動したなんてことはなく、期待してもいけないし、求めてもしょうがない!かなぁ〜 商品説明にも価格重視ってありますしね

補足として、イヤーピースは中サイズがセット済みで、大小ワンセット、計3セント
長さは約120cm強、重さ約11g、左右みわけがつかない感じです。

レビューがイマイチでしたので、できるだけ写真を添付することでレビューとしたいと思います。
せめて写真だけでも参考になれれば幸いです。

















商品リンク:【Amazon.co.jp限定】Pioneer カナル型イヤホン レッド SE-CL502-R

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル