S-BBG ブリーフケース PCバッグ パソコンバッグ ショルダーバッグ 13 14 15.6インチ 手さげバッグ

商品リンク:S-BBG ブリーフケース PCバッグ パソコンバッグ ショルダーバッグ 13 14 15.6インチ 手さげバッグ

星5つ
sub:最低限、最小限が心地よい

使用目的はMacBookAir13インチの持ち歩き用です。特にノマドワーク時に最小限の構成で動く時に使用するためです。
この目的から、本体+充電器とUSBメモリ、マウス、筆記用具が入れば十分というのが条件です。

評価としては、上記の条件にはかなりマッチしています。評価は星5つです。

ただし、条件としては最低限の構成で持ち歩く事です。本体以外にほとんど隙間がなく、筆記用具やメモ帳、USBメモリが少し入る程度の隙間しかないです。また、ACアダプターも別袋というソリッドな仕様です。
しかし、この割り切りが私にとっては心地よい、これさえあれば日常ではほとんど必要ないからです。
外付けハードディスクもポータブルディスクも、スキャナーも基本的にいらない、気分を変えて、外で文書作成なんて時はベストマッチです。
あとは、旅行時にPCだけ別バックで保管して、個別管理したい時ですね

以上の事が認識できるのであれば、薄型コンパクトでデザイン、品質、薄めですが緩衝材が入っている事から評価としてやはり星5つです。

かなり個人的な感想の入ったレビューでしたので、せめて参考になるように開封時の写真とMacBookAir13インチのセットした時の様子をできるだけ多く添付しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったんものです。














商品リンク:S-BBG ブリーフケース PCバッグ パソコンバッグ ショルダーバッグ 13 14 15.6インチ 手さげバッグ

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!