S-ZONE ボストンバッグ メンズ レディース ダッフルバッグ 旅行 出張 営業 2Way ショルダーバッグ ハンドバッグ トラベルバッグ 大容量 スポーツバッグ キャンバス+レザー (グリーン)

商品リンク:S-ZONE ボストンバッグ メンズ レディース ダッフルバッグ 旅行 出張 営業 2Way ショルダーバッグ ハンドバッグ トラベルバッグ 大容量 スポーツバッグ キャンバス+レザー (グリーン)

星4つ
sub:ほぼほぼ満足ですが、定価は無いかな・・・

届いたサイズが小さいので、間違って届いていないか心配でしたが、たたんであっただけでした。

もとしては、鞄と革製品等ではよくあるあるの匂いがこもっていますので、とりあえず届いたら天日干しをしましょう
数日すれば匂いはある程度とれます。これは通販等であればほぼ常識ですので、使用する日に開封するのはやめましょう

ものとしては、キャンバス地が全体を柔らかいイメージにしており、革があることでアクセントとなって引き締め効果がありいいのですが、それでもやっぱり中に荷物を入れるともっさり感がでますが、そこらへんも可愛いとも言えます。
ただ、季節できには秋・冬かな?といった感じです。

収納力は言うまでもなく非常によく、人にもよりますが、私はものが少ない方なので、5日は確実にいけます!
ただ、生地と構造からわかる通り、服等の日常品のみと買ったどうでもいいおみあげを突っ込む専門です。
私はデジタル機器を大量にもちあるきますが、このカバンにはとうぜんですが緩衝材的ものはない、水はじき効果も無いといっていいので、ほぼご法度です。目的が違うので当然ですが・・・

あと、惜しいというか気になる部分として、ショルダーですが、紐がもろですので、このサイズで荷物を満タン入れた状態では肩にかかる負担を考えると、できれば肩当が欲しかったです。紐じたいもややペラいですしね・・・

以上から、収納力には満足していますが、気になる点(ショルダーと全体的にペラい)があるため星1つマイナスの星4つとします。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。写真だけも参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:S-ZONE ボストンバッグ メンズ レディース ダッフルバッグ 旅行 出張 営業 2Way ショルダーバッグ ハンドバッグ トラベルバッグ 大容量 スポーツバッグ キャンバス+レザー (グリーン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル