Shinnwa(シンワ)のれん ポリエステル 7色選べる 無地 和風暖簾 幅85cm×丈150cm ロングカーテン グリーン

商品リンク:Shinnwa(シンワ)のれん ポリエステル 7色選べる 無地 和風暖簾 幅85cm×丈150cm ロングカーテン グリーン


星5つ
sub:うんうん!上出来!上出来!

海外ストアが販売しているので、どうせ・・・・でも安いし!とりあえずいいかな?と思いゲットしてみましたが、
上出来です。和風を理解したのでは?と思わせる品質というと過大評価かもしれませんが、そう言いたくなるほどには良い品質です。

まず、誤解のない様にですが、価格から想像できるかとおもいますが、安価ですので、ある程度の厚みがある様なしっかりとしたものではなく、そこそこペラい一品です。
ただ、品質としてはポリエステルですが、肌触りもよく、見た目通りの良い意味での軽さを感じますので、どちらかといえば、春から夏にかけてにマッチするものです。

大きさは約150cmx85cm程度で、ロングの部類に入る方お思います。

シンプルなデザインと、あるいみシンプルな品質なので、当たり障りなくナチュラル系の部屋であればマッチするかと思います。

少ないですが、写真だけでも参考になる様にできるだけ多く添付しておきます。










商品リンク:Shinnwa(シンワ)のれん ポリエステル 7色選べる 無地 和風暖簾 幅85cm×丈150cm ロングカーテン グリーン

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!