Comtex メンズ スポーツ 時計 多針アナログ表示 ウオッチ 男性 クオーツ腕時計

商品リンク:Comtex メンズ スポーツ 時計 多針アナログ表示 ウオッチ 男性 クオーツ腕時計

星5つ
sub:黄色のラインがいい

とりあえずボックスはオレンジでした。ブルーより好きなのでよかったですが、これはレビューとは別の話です

説明書には、海外のファッション業界では複数持っている様な事がかいていますが、comtexは調べても情報がパッとでてこない感じです。メーカーとしてはやや不安はあるもののビジュアル的にスポーツカジュアル?ってそんな言葉があるかは不明ですが、とりあえずスポーツタイプとカジュアルの間ぐらいでなかなかいいと思いゲットしてみました。

さすがに数十万する様な腕時計と比べれば確実に見劣りしますが、価格的には低価格から一歩足が出るくらいでありながら、デザインと品質はなかなの物です。しっかりと作りこまれていると思います。
ただ、表面のレンズの品質はそれなりかと思います。斜めに見た時の透過具合が悪いぶぶんがあります。

ベルトがシリコン製なので、水拭きもOKなので、汗を掻く夏や脂ギッシュなおっさんである私にはありがたい使用です。
また、ベルトの止め方が私は初めてのタイプで、最初の調整時には理解するのに苦労しましたが、少し触っていれば理解できますし、理解するととても簡単に装着できます。とてもいい構造です。文書にできないのが残念なくらいです。

防水と言いながらシャワーはアウトなどイマイチなところはありますが、デザインと品質は確実に万円クラスの良いものです。あとはどれだけ正確に長持ちしてくれるかですね。現状は大満足の星5つですが、もてばそのまま、ずれやもちの悪さがでたら、評価を補正したいと思います。経過をお待ち下さい?

簡単ですが、開封時の写真を掲載しておきます。参考になれば幸いです。
























商品リンク:Comtex メンズ スポーツ 時計 多針アナログ表示 ウオッチ 男性 クオーツ腕時計

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル