Hynes Eagle (ハインズ・イーグル) レディース トートバッグ

商品リンク:レディース トートバッグ (ブラウン)

星5つ
sub:いやいや、この価格で!

全体として、この価格で手に入れられる品質のものではなく、デザイン、品質、収納ともに良くできているバックです。

ものとしては、PU素材(合成皮)ですが、非常に質感がよく、よくある安物とは全然違います。高級品というわけではないですが、PU素材としてはとても良い仕上がりになっています。当然ですが、本革の製品や高級ブランドバックと比べては落ちます。そこは比べてはいけませんし、価格を考えれば、気軽に購入してガンガン使用して潰すぐらいっていう目的のバックとしてみた場合です。

使用方法としては、手さげと肩がけ様です。肩がけもバック同様のPU素材ですので、違和感無く使用できます。
収納も外ポケットだけでは無く、また内ポケット1つというものでは無く!内ポケットはチャックなしとチャックありが各2つあります。メインの収納スペースは充分あり、ざっくり幅35cm、奥行き最大18cm、高さ22cmあります。このサイズではれば、日帰り旅行等なら充分なサイズですし、デザイン的に普段から使用しても全然OKかと思います。

ついでなので、バック自体の重さは835gあります。このサイズであれば特筆するほどの重さでは無く標準的です。

1点気になったこと、これは個人的なことなのですが、外ポケットとメインジッパーの開ける方向が逆なことです。
気にならないといえば気にならないのですが、これが普通なのかは不明です。

最後に、この手の素材(PU素材:合成皮)はどうしても密閉した空間に長時間収納しておくと独特の匂いがしますので、購入された場合は、一度出して、しばらく2〜4日程度放置すると、ほとんど匂いがしなくなります。これは、本製品だからとい問題では無く、一般的にそうなるので、どの製品でも購入したら、使う数日前から干しておくことをお勧めします。

以上から、PU素材としては品質が良く、価格以上のものなので、デザインがありなら、内部収納もいいのでオススメです!

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:レディース トートバッグ (ブラウン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!