[ハインズ・ビクトリー] Hynes Victory レディース ハンドバッグ ショルダーバッグ 2Wayスタイル エナメルバッグ ヘビ柄 合皮

商品リンク:[ハインズ・ビクトリー] Hynes Victory レディース ハンドバッグ ショルダーバッグ 2Wayスタイル エナメルバッグ ヘビ柄 合皮 通勤 通学 4色選択可 (イエロー)


星5つ
sub:明るい色合いがとてもいい

合成皮ですが、質感も上々です。やや本物と比べるとツルツルしますが、それもまた華やかな色合いと相まっていい感じです。
柄もウロコがうまく再現されています。遠目やぱっと見ではフェイクとは思えない出来で感心しました。
また、しっかりした作りで、自立することやiPadminniは正直むりですが、普段使用するものであれば、ほぼ問題なく収納できる能力があります。
ウロコ(蛇)柄だと少し抵抗があり、使用するシーンを選びそうかとおもっていたのですが、色合いも良く、どんな装いにも違和感なく、普段使いから、ちょっとしたイベントまでこなせそうです。
あとは使用するなかでのヘタレ感がどうなるかが気になります。現状はしっかりしているので、綺麗にみえるのですが、しばらく使用してみて変化があれば追記したいと思います。

参考までに開封時の写真を添付しておきます。すこしでも参考になれば幸いです。





















商品リンク:[ハインズ・ビクトリー] Hynes Victory レディース ハンドバッグ ショルダーバッグ 2Wayスタイル エナメルバッグ ヘビ柄 合皮 通勤 通学 4色選択可 (イエロー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!