KINDEN WE-BK8ウッドヘッドホン 密閉型オンイヤー 折りたたみ式 ノイズキャンセリング ベリリウムドライバー ダイナミックHIFI胡桃木

商品リンク:KINDEN WE-BK8ウッドヘッドホン 密閉型オンイヤー 折りたたみ式 ノイズキャンセリング ベリリウムドライバー ダイナミックHIFI胡桃木

星5つ
sub:ウッドタイプの見た目がGood!中身もなかなかいいと思います。

ウッドデザインのヘッドフォンは好きですが、本物となるとなかなかの高級品となり手が出ない日々でした。
かといって見た目だけのウッド柄は厳しい。。。と思っていたところに、手の届く範囲の値段で本物のウッドがあり、同メーカーのカナル型が良かったので、思い切ってケッドしてみました。

結果としては、本体の質感、音ともに良好で、1万としてとても満足のヘッドフォンでした。

音質については、昨今の低音重視の安直なものではなく、中・高音をしっかりとクリアに響かせてくれます。
よくあるブーストものではないので、聴く音楽の本来の音が聴けるといった感じです。
誇張しない分、人によっては面白みに欠けるかもしれませんが、それはヘッドホンが云々ではなく、音源自体がもともとその程度といった感じがわかるぐらいにはいいです。

ものとしては、あたりを引いたということもあるかもしれませんが、上々です。
ウッドの質も良く、細部まであまり気にしないタイプなので、細かく言えば気になる部分があるかもしれませんが、価格とウッドといことを合わせて考えれば上出来かと思います。
掲載されている情報かもしれませんが、補足として本体重量が334g、本体サイズ調整が左右各3cm弱、ケーブルが2mとなっています。
本体とケーブル以外は外箱のみというシンプルな構成です。やや不安もありますが、有線ヘッドホンで特に操作する機能も無いことを考えればコストカットの面から考えてもアリかと思います。
個人的には外箱の質感も良かったのでアリかと思います。

以上から、本物のウッドを採用したデザインとストレートな表現に近いクリアな音質から、条件としても星4つ以上確定で、個人的には音質も聴きやすく、かなり満足のいくものなので、星5つ以上かと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と紹介と音出しの動画を添付します。少しでも参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:KINDEN WE-BK8ウッドヘッドホン 密閉型オンイヤー 折りたたみ式 ノイズキャンセリング ベリリウムドライバー ダイナミックHIFI胡桃木

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル