Nilight ミニ 卓上 超音波 加湿器 ワインボトル型 USB 接続 アロマ 空気清浄機 LEDライト付 (グリーン)

商品リンク:Nilight ミニ 卓上 超音波 加湿器 ワインボトル型 USB 接続 アロマ 空気清浄機 LEDライト付 (グリーン)
※画像は2016年3月某日の物です。

星4つ
sub:コンセプトとしてはあり!もう少し行き届いていれば星5つです。

コンパクトで可愛らしく、外見からすればとても性能も良くて大変いいディフューザーです。
スマホなどのUSB充電ケーブル(microUSB)がそのまま使用できるので、どこでも、旅先でも
簡単に使用できるおすすめのコンパクトもでるかと思います。

商品としては、本体とUSBケーブル(Type-AtoMicroUSB)が100cmと英語の説明書のみのシンプルな構成です。
サイズもワインボトルと聞いたらもっと大きい物を想像しますが、非常に小ぶりで高さ17cm強ぐらいです。
構造としては、基本的にプラスチック製でして、アロマディフューザーとしては普通の構成となっており
その恩恵として、軽量化ができています。重さは本体のみで87gとスマホ並みです。

小さいのでパソコン周り、旅先でも使用が可能ですし、microUSBにしたおかげで、携帯充電機器が使えること
モバイルバッテリーなどで、電気が全くない場所でも使用が可能となます。
なので、旅行などでもOKですが、例えばキャンプなどでモバイルバッテリーで使用しながら、アロマで
蚊を追い払う効果のある下記のアロマか、専用のアロマでテント周辺においておくのもアリかと思います。
ゼラニウム
レモンユーカリ
ラベンダー
レモン
蚊を寄せ付けないだけでなく、LEDのランタンとしても使用でき一石二鳥でおすすめです!!

星1つマイナスは、やはり注ぐカップがなかったり、容器内にメモリがなかったりすることでマイナスとしました。

以上から、普段使いから旅行やキャンプまでと幅広く使用できるので、おすすめできるディフューザーです


簡単ですが、開封時の写真と概要とテストの動画を添付しておきます。購入時の参考に少しでもなれば幸いです。













ここからはAmazonにUpしなかった物です。









商品リンク:Nilight ミニ 卓上 超音波 加湿器 ワインボトル型 USB 接続 アロマ 空気清浄機 LEDライト付 (グリーン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!