Riorune (リオルネ) メンズ 長財布 ラウンドファスナー ウォレット (ネイビー)

商品リンク:Riorune (リオルネ) メンズ 長財布 ラウンドファスナー ウォレット (ネイビー)

星4つ
sub:セールならあり!

総評して、セール価格としては、かなりお買い得、通常価格ならばそのままと言える品質です。

まず素材は、PUレザーですが、やや硬いぐらいで、使えばほどほどに柔らかくなりそうです。セール価格からかんがえれば、とてもお買い得と言える品質です。
縫製?等もしっかりしており、すぐにほつれるや壊れるいった感じはありませんでした。
全体的に、やはり定価なみの品質があります。個人的にはフリーポケットが多すぎるので、一つ減らしても少しスリムな方がいいです。やはりややもっさりしている感じがあります。ただシンプルですので、使い方はかなり自由です。フリーポケットはある意味フリーすぎて困る感じです。

以上から、札、小銭等がしっかり収納でき、さらにフリーポケットがあるので、レシート以外にも大きめ絵のもの収納したい方にはアリかと思います。
日常用もありですが、ここまでフリーサイズがはいるので、自宅に置いておくもしも用というのもアリかと思います。
逆にお勧めできないのは、入れる場所がビシッと決まっていないといけない方や、最小限で持ち歩きたい、シンプル=最低限という方かと思います。

レビューがざっくりですしたで、できるだけ多く写真を添付して、せめて写真だけでも参考になれば幸いです。
























商品リンク:Riorune (リオルネ) メンズ 長財布 ラウンドファスナー ウォレット (ネイビー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル