Smatree モバイルバッテリー搭載の QY8 、Plantronics BackBeat GO 2 及び Powerbeats 2 ワイヤレスイヤフォン 専用ケースS30 Sony,Jaybird,Jabraほとんどのワイヤレスイヤフォンにも適合する(PUレザーコンパクトケース) 1000mAh 充電器を内蔵する

商品リンク:Smatree モバイルバッテリー搭載の QY8 、Plantronics BackBeat GO 2 及び Powerbeats 2 ワイヤレスイヤフォン 専用ケースS30 Sony,Jaybird,Jabraほとんどのワイヤレスイヤフォンにも適合する(PUレザーコンパクトケース) 1000mAh 充電器を内蔵する



星5
sub:本来とは違うかもしれませんが!満点です!!

使用方法として製品本来の目的とはややちがいますが、自分の使用方法としてはベストマッチですので、評価としては星5つです。
評価5つの使用方法とは?ですが、とりあえずは商品情報で知り得た情報を開示しておきます。商品説明に重複がありますが、ご勘弁を!

バッテリー容量:1000mAh
出力:5V.1A
重量:140g
充電に必要電力:5V.1A
充電用microUSB固定
給電用USB(Type-A to microUSB)@87cm

製品自体はコンパクトなケースと充電機がセットになっているもので、本体はBluetoothヘッドフォンを収納かつ!充電するものですが、私の使用方法は、ウェアラブルカメラの予備機とバッテリー、それと充電機の持ち歩き用です。
サイズを事前に計算していたものの不安でしたが、みごとバッチりです。SJCAMシリーズであれば本体を収納しながら充電や、充電器を入れて、充電しながら持ち運び、ネット部分に呼びのバッテリーormicroSDカードをぶち込んでいます。カラビナ付きなので、ベルト穴等に引っ掛けてします。
これの何がいいのか?ウェアラブルカメラの使用方法として、やはりスポーツやアウトドアなどがメインになってきます。そして小さい事はそれ故にバッテリーの持ちが悪い事、そして使用シーンを考えると故障やmicroSDカードの容量などの理由によって全体の動きが止まる事は出来るだけ避けたい事ですが、どうしても発生します。
通常はベースとなる場所に戻ってきた時に対応を行うのですが、根本的な問題でない限り、出来るだけその場で対応して、録画されていなかったや、スポーツやアウトドアなどの流れを止めたくない時にこのケースに予備一式を入れておきます。そうする事で、最小限のリスクで記録がないなどのリスクを回避できます。当然ですが、これでも多少は影響がでますし、録画されていない事をあとから気づくことは回避できないことも多々あります。ただ、目の前に使用できないカメラを放置するという微妙なことはなくなります。

ウェアラブルカメラの特性からどうしても使用する現地には機材を持ち込めない事も多いので、予備を1台、バッテリー、マイクロSDカードを手軽に持ち歩ける事は星5つ以上の効果があると思います。
充電の容量もちょうどSJCAMのバッテリー9000mAhがフル充電できる容量ってのがいいですね!

以上から、特殊な例かもしれませんが、同様のケースはあるかと思います。自分のパターンに当てはめてみて合致すればOKかともいます。もちろん本体の目的であるヘッドフォンの充電にも最適かともいます。

願わくば、Smatreeさんに上記のパターン専用に近いケースが出る事、例えばGoproやSJCAMが2台程度入る+充電可能で容量は2000mAh程度のモバイルケース!サイズはそのまま!をお願いします!確実に買います!!

ざっくりですが、開封時の写真を添付しておきます。レビューが少し特殊でしたので、写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここかはAmazonに公開しなかったものです。












商品リンク:Smatree モバイルバッテリー搭載の QY8 、Plantronics BackBeat GO 2 及び Powerbeats 2 ワイヤレスイヤフォン 専用ケースS30 Sony,Jaybird,Jabraほとんどのワイヤレスイヤフォンにも適合する(PUレザーコンパクトケース) 1000mAh 充電器を内蔵する

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!