UNE BONNE(ウネボネ) サイドテーブル テーブル 高さ調節 作業用テーブル 収納 チーク

商品リンク:UNE BONNE(ウネボネ) サイドテーブル テーブル 高さ調節 作業用テーブル 収納 チーク


星4つ
sub:高品質ではないが、価格以上ではある!

組み立ては少し頭の中で考える必要があるレベルですが、そこまで難しくもなく、全体で約20分程度で完成しました。
組み立てに工具は必要ないですが、この手のものはどれでもそうですが、電動工具があると超絶楽です。
ちなみに、最近は3千円ぐらいで良いのがあるので、もし今後も組み立て式を購入する予定があるならオススメです。

さて、メラミン化粧板の質感はよく、商品説明どおりの掃除の楽さと、傷や汚れにもある程度の効果を発揮してくれそうです。耐久については経過監視をして、変化があれば追加報告します。

いただけないのは、鉄のフレーム部で、合わせる部分が塗装を考慮していないためか、セットする際に一部剥げてしまいました。状態については、添付の写真を見ていただければ良いかと思います。あとややチープ感があります。
ここら辺の精度が海外製品かな?と思うところです。

使用用途はPC机のサイドテーブル兼、ソファのサイドテーブルですが、問題なく使用できています。
少しマニアックですが、天板部分にディシュラックの吊り下げタイプを設置して、Macminiを収納しています。
iPhoneの充電とデータリンク、その他タブレトやスマホの充電もこのMacminiから行っています。

総評すると、一部やや甘いところ、パイプの合わせやパイプ自体の品質がありますが、ものとしての機能は十分は対しており、日本メーカーが作れば1.5倍は確実かな?と思えるぐらいの物ではあります。ただ上記のとおり、惜しい部分もある、ある程度は想定していたが、大満足ではなく、ほぼ満足のギリ星4つといったところです。

簡単ですが、開封時の写真と組み立て中の様子、問題点の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。

















商品リンク:UNE BONNE(ウネボネ) サイドテーブル テーブル 高さ調節 作業用テーブル 収納 チーク

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル