(Yoofor)ヨウフォー 伸びるホース 10m→30m 3倍に伸びる 8パターン散水ノズル 収納ポーチ付 2016年強化版 オレンジ

商品リンク:(Yoofor)ヨウフォー 伸びるホース 10m→30m 3倍に伸びる 8パターン散水ノズル 収納ポーチ付 2016年強化版 オレンジ
星4
sub:ものとしてはいい!

考え方としてはとてもいいものです。伸びてくれるのはとてもありがたいのですが、10mを30mに伸ばすことは必ずしもできない、私の家でも使用してみたが、20mぐらいが限界であった。これは伸びる構造の問題です。
伸ばすためには水を入れて、水圧を利用して伸ばしていくのですが、自宅の水圧はあまりないためにどうしても30mまでは伸びないです。事前に予測していた内容なので、大きくショックは受けず、想定の範囲内で、長さもそれに合わせて長めのものをチョイスしていたので、問題ではないのですが、評価としてはやや疑問の残る内容です。

ただ、ホースとしての品質は良く、ナイロン繊維でのコーティングもホース本体が直接外部に触れないため、伸縮する際に傷つくことがなくいいです。
コネクタ自体は一般的に流通しているもので、付属のニップルでもいいですが、既にある場合はそのまま使用できます。私の家ではそのまま交換できました。
あとは本体がサイズとしてはとても軽量です。ノズル等全て込みで1.6kg程度です。通常の30mではありえない軽さです。

散水パターン等については、多いこと調整できることはいいですが、正直そこまで使い分けができません
ただあることは良い事だと思います。

以上から、ホースとしての品質等は星5つといっていいですが、本来の伸びるという面では水圧に左右されるので、必ずしも30mにはならない事と、15mで使いたいってときにもホースに水圧がかかり、意図せず伸びるという欠点もあるので、星1つマイナスの星4つです。

簡単ですが、開封時の写真と伸びる様子と散水パターンの動画を添付します。参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。













商品リンク:(Yoofor)ヨウフォー 伸びるホース 10m→30m 3倍に伸びる 8パターン散水ノズル 収納ポーチ付 2016年強化版 オレンジ

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!