腕時計 コレクション用 高級ケース  活用 整然性 多功能 腕 時計 12本 上下二層 収納ケース

商品リンク:【珍宝庵】腕時計 コレクション用 高級ケース  活用 整然性 多功能 腕 時計 12本 上下二層 収納ケース

星4つ
sub:収納力あり!

腕時計だけではなく、ブレスレットやスマートウォッチ、スマートブレスレットなどが昔と比べて、手首につける物が増えてきたので、管理するにも場所や形状から収納にこまるので、いっそ!と思いゲットしてみました。

12本は伊達じゃない!また、引き出しがあるので、アクセサリーもそうですが、スマートウォッチ、ブレスレットは専用の充電器などがあるので、こちらも合わせて収納だできるがありがたい!個別管理だと、私の場合!確実に無くすのでね・・・
(もちろんアクセサリー用なので、ピアスや指輪も収納できるます。)

上記でもある様に、腕時計専用だけど考えずに腕につけるものなら基本的になんでもOKなので、時計だけでは・・・と思っていずに、多分使えるだろうでゲットして正解でした。

品質についてですが、これは正直、参考価格で購入したならブチギレものですが、セール価格ならあり!といった感じです。上質とは言えませんが、サイズがサイズですので、どちらかといえば優先すべきは収納でしたので、問題なしと評価しています。

以上から、ビックサイズですので、ある程度は置く場所が必要ですが、収納力は抜群ですので、ある程度の数の腕時計などが増えてきたら購入してみてもいいかと思います。レギュラーで使うのもありですが、保管庫としてスタック(積んでおく)しておきのもアリと思います。評価として、星4つです。どれくらい保つか?などロングランで検証して、よければプラス、異変があればマイナスとして再評価したいと思います。

ちなみに長期保管ももちろんですが、機密性はありますが、どちらにせよ別途シリカゲル等は容易したほうがいいと思います。

参考までに出来るだけ多くの開封時写真を添付しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。








商品リンク:【珍宝庵】腕時計 コレクション用 高級ケース  活用 整然性 多功能 腕 時計 12本 上下二層 収納ケース

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル