13インチMacBook Air用 専用シェルカバー LENTION ハードケース つや消し コネクタカバー付き 丈夫なゴム足マット・半透明・緑)

商品リンク:13インチMacBook Air用 専用シェルカバー LENTION ハードケース つや消し コネクタカバー付き 丈夫なゴム足マット・半透明・緑)


星4つ
sub:価格がこれならほぼ満足です。

MacBookAir13インチ用にゲットしました。
マットが肌触りもよく、アルミなどで時々ある滑って落下などが少なくすみそうです。
また、軟性が高いので脱着が簡単です。

コネクターカバーですが、MacBookAir13インチ用というよりは、汎用セットが付いてきます。
なので、微妙なあまり方をします。すべてが2セット分とかでは無いので微妙です。
特に刺さらないとか、ポロポロ落ちるとかも無いので程よくいいのですが、色です。
カバーに比べて明るいです。できればカバーと同色にしてほしかったですね。ただ、この価格でカバーとセットというのはとてもお得です。

ヒビが入るとのレビューがあったのですが、現状は特に入っていないので当たりかな?とおもます。
色が標準カラーにない、爽やかな色なのでとてもいいと思います。
できれば、もう少しカラバリがあれば最高かと思います。価格も安価で脱着がらくなので、気分などで付け替えれたら最高かな?とおもます。

評価としては、カバーの質としては良好ですが、コネクタカバーの色との不一致、数のイマイチ感などを込みで、ほぼ満足の星4つです。
経過監視をして、ヒビなどの劣化が無いかを確認して、ひどい状態であれば再評価と追記したいと思います。


少ないですが、開封時と装着時の写真を添付します。写真だけでも、購入時の参考になれば幸いです。

















商品リンク:13インチMacBook Air用 専用シェルカバー LENTION ハードケース つや消し コネクタカバー付き 丈夫なゴム足マット・半透明・緑)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!