2key メンズ 長財布 財布 カード 16枚 収納 ゴールド ラウンドファスナー ウォレット 札入れ

商品リンク:2key メンズ 長財布 財布 カード 16枚 収納 ゴールド ラウンドファスナー ウォレット 札入れ (黒(ブラック))


星4つ
sub:価格以上ではあるが、そこまで

まずは、コストパフォーマンスはとてもいい、低価格でありながら財布としてはしっかりと作りこまれている印象ですが、やはり節々に安価である部分が見え隠れしています。ただ、価格を念頭におけるのなら、十分なほど価値はあるので、見た目がOKであれば、良い財布となるかと思います。

良い点としては、商品説明通り、カードの収納枚数が16枚と多く、お札のマチもほどほどにあることかと思います。
逆に悪い部分としては、やはり価格からくる細部の作り込みの甘さです。縫い目の甘い部分があるところがあります。
ただこれは当たり外れ部分があるので、一概には言えないかもしれないですけど
また、あとは小銭がややスペースがないことです。

以上から、オススメできるのは、価格と財布のサイクルを十分に理解して割り切って使用できる方、ガンガン使っていく方ですね。逆に高級レザーをひとつひとつ職人の手で作られた物などと同等に比較してしまう方かともいます。

割り切りで、使っていく、実用としてはアリかともいます。
評価としては、作り込みが甘い部分が少しある点が星1つマイナスとして、星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真をできるだけ多く添付します。購入時の参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。

















商品リンク:2key メンズ 長財布 財布 カード 16枚 収納 ゴールド ラウンドファスナー ウォレット 札入れ (黒(ブラック))

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル