【3枚入り】 iPhone 6 6S 強化ガラス スクリーンプロテクター TeckNet iPhone 6 6S保護フィルム 3D Touch 互換性の強化ガラススクリーンプロテクターApple iPhone 6S iPhone 6 対応9H硬度 透明性96%

商品リンク:【3枚入り】 iPhone 6 6S 強化ガラス スクリーンプロテクター TeckNet iPhone 6 6S保護フィルム 3D Touch 互換性の強化ガラススクリーンプロテクターApple iPhone 6S iPhone 6 対応9H硬度 透明性96%

星4つ
sub:333円/枚ならあり!ガンガン変えてい行こう!!

セット内容としては十分であり、iPhone6/6sに問題なくフィットします。当然ですけどね
また、ごみ取り用と掃除がありますが、欲をいえば、クリーニング用のクロス等も3セットあるとさらに良い!星5つ確定と言っていいです。
100円均一で確かにワンセットで売られているものもありますが、硬度9H対応や品質を考えれば断然、本製品の方がいいです。といっても1枚333円なのでまだまだ安いです。ひと昔前は、1500円ぐらいは当たり前にしていた事を考えると十分安いです。
iPhone用なので当然ですが、光量センサー等が問題なく動作するようになっています。

それより、地味に嬉しい事は替え置き用プラケースが付いてくる事ですね。保管時に地味にありがたいです。

評価として、フィルムとしては星5つ、クロス等が1セットしかない点が今ひとつというところで、星1つマイナスで、星4つとしました。

簡単ですが、開封時の写真等を添付しておきます。参考になれば幸いです。


















商品リンク:【3枚入り】 iPhone 6 6S 強化ガラス スクリーンプロテクター TeckNet iPhone 6 6S保護フィルム 3D Touch 互換性の強化ガラススクリーンプロテクターApple iPhone 6S iPhone 6 対応9H硬度 透明性96%

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!