ウォーターボトル 水筒 フルーツウォーターボトル 果物 ドリンクボトル スポーツボトル デトックス 650ml 大容量

商品リンク:ウォーターボトル 水筒 フルーツウォーターボトル 果物 ドリンクボトル スポーツボトル デトックス 650ml 大容量

星5つ
sub:満足です

商品としては基本的に満足です。蓋のしまり具合がやや不安と、注ぐ量がもう少し調整できれば大満足でした。
全て分離できる事はとてもよく、丸洗い可能なのは衛生面・精神的にもいいです。

よかった点としては、フルーツを入れる場所の上部かしっかり蓋ができる事と同時に、このつつの切り込みがほどほどのサイズだったため、意図しない果実の流出がうまく防げています。
あとは、最終、フルーツを取り出す時ですが、この点はある程度面倒くさいのは致し方ないかな?と思います。
良い方法も私は思いつきませんし、さっと綺麗に取り出せる方法があれば教えて欲しいです。

目的には、フルーツティーソーダですが、問題なくできております。濃いめの熱い紅茶を少なめに(1/3ですがこのみデスね)、フルーツを入れてしばし放置して粗熱ととりながらフルーツの味・香りを紅茶へ抽出してから、強めの炭酸(愛用はウィルキンソンです。)+氷を入れて、飲むです。
もちろんですが、全て紅茶を入れてフルーツティーとしてもちあるいて、現地で炭酸で割るのが通常ですが、自室では面倒くさいので、これでざっくり作って、ティータイムにみんなで、否!一人でガンガン飲んでます。楽チンです。

以上から、ほぼ満足といったところの星4つです。継続使用してみて、蓋のしまり具合、基本オールプラスチック系なので、バラせる部分の緩みや破損がなければ、加点or減点したいと思います。

すくないですが、開封時の写真をできるだけ多く掲載しておきます。参考になれば何よりです。
























商品リンク:ウォーターボトル 水筒 フルーツウォーターボトル 果物 ドリンクボトル スポーツボトル デトックス 650ml 大容量

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル