Aidonger 旅行バッグ トラベルバッグ ボストンバッグ トートバッグ ショルダーバッグ 斜め掛け2WAYキャンバス Canvas Tote アウトドア 大容量  男女兼用

商品リンク:Aidonger 定番カラーキャンパスハンドバッグ 大容量の旅行用バッグ (コーヒー)

星4つ
sub:可変ギミックはたまりませんよね

ひと昔前にあった、左右が小さいバックでパージできるタイプによく似たデザインですが、これは違って
左右のジッパーを開ける事で片側3.5cm、合計約7cmほど拡張される
これにより、トラベルバックである、旅行先でなぜかあるあるの出発時には入ったのに、同じものを入れてるはずなのに入らない?や、増えた荷物やおみあげなんかがある程度入ってくれます。
7センチのマチがアップするのは、小さめのリュックが1個追加されると考えれば、この拡張性はかなり大きいかと思います。

その他の特徴としては、メインの収納部の開閉形状です。やや猫や犬などを入れるゲージっぽいきもしないでもないですが、1方向の開閉ではないので、その分、他のバックよりも口が大きく、旅行先で腰を据えて、衣類などを出し入れする際にはとてもアクセスが良くなっています。
1方向だけですとどうしても、出し入れする際に口を左右に開けるや、出し入れするものを細かくする必要がありますが、その点はある程度大きいサイズでもざっくりいれれるので楽チンです。

以上から、ビジュアルはやや普通というか、やや古い感じがしますが、内容的にはなかかんうまく仕上がっており、見た目以上に旅行先で、地味に活躍するバックかと思います。
素材的がやや厚みがあるのは強度的にはいいですが、重量や夏場などにはやや暑い感じを受けるのが残念なところではありますが、ほぼ満足の星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















商品リンク:Aidonger 定番カラーキャンパスハンドバッグ 大容量の旅行用バッグ (コーヒー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!