Aidonger カジュアル 帆布バッグ キャンバスバックパック 軽量リュック おしゃれ通勤通学 PCバックパック

商品リンク:Aidonger カジュアル 帆布バッグ キャンバスバックパック 軽量リュック おしゃれ通勤通学 PCバックパック (ダークブルー)



星4つ
sub:そつなくできている、無難なPCリュック

オシャレかは不明ですが、PCはサイズ的に13インチが限界ですので、それ以上を想定してる場合は注意が必要です。
メーカー情報もPCバックといのであれば対象サイズは必須かとおもいますので、記載が欲しいところです。
といか、本当は必須のような気がしますけどね?

ものとしは帆布と要所にレザーがあしらわれたものになっており、レザーの箇所がうまく補強的役目を果たしている部分があるので、ある程度のもちがあるかと思います。

各ジッパーの開閉は問題なく、スムーズにできており、現状ではすぐに破損等の心配はない仕上がりです。
収納については、さほど多いというものではないです。サイズ的に収納を多くしてもあまり意味がない、収納を作るためのスペースで、本末転倒になりかねないのでね

最大収納部のまちは約10cm程度、横幅が30cm程度です。ただPC収納した際には、その分圧迫されるので、PCの厚みに注意が必要です。

ちなみに自立はしません!ただ、中身次第では自立は可能ですが、そこは使用側のケースによりけりです。

価格的に手頃である事から、見た目と13インチノートが問題なければOKかと思います。収納がやや少なめなので、その点も合わせてOKなかたかな?です。

簡単ですが、開封時の写真をできるだけ多く添付します。少しでも検討時の参考になれば幸いです。





















商品リンク:Aidonger カジュアル 帆布バッグ キャンバスバックパック 軽量リュック おしゃれ通勤通学 PCバックパック (ダークブルー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!