BCOOL カナル型 イヤホン 内蔵式マイク リモコン付 ノイズキャンセリング iPhone 、Androidなどのスマートフォンに対応 BC-1000 (ブルー)

商品リンク:BCOOL カナル型 イヤホン 内蔵式マイク リモコン付 ノイズキャンセリング iPhone 、Androidなどのスマートフォンに対応 BC-1000 (ブルー)

星4つ
sub:本当か?

悪いイヤホンではないが、星5つが連発されるような最高のイヤホンとは違うと思います。
参考価格は高いと思えるレベルですし、販売価格(およそ2千円弱)であれば、ほぼ満足といたレベルかと思います。

音としては、特別な事がなく、全体的の価格ちょいプラスな仕上がりです。下手に低音ブース等されていないので、ドンシャリ系のものとは違いますが、かと言ってハネるほど小気味良いものでもなくといったところです。なので、最近の低音重心のヘッドホンやイヤホンを使用しているのであればやや物足りないと感じるかもしれません
ただ、誇張がない分、あたり障りがないため、聴き疲れがしいくいので、長時間の使用には向いているとも言えます。
本体のアルミ製の質感も上々ですので、この点は価格以上に良いかと思います。

以上から、音質としては普通レベルの星3つ程度、本体の質感的良いこと、リモコン付きで合わせて星1つプラス程度かとおもますので、評価としては星4つです。

このイヤホンだからと言って何か新しい発見があるわけではないですが、無難に聴くならありとおもいますので、あとはデザイン的にOKなら問題なしかと思います。

簡単ですが開封時の写真を添付しておきます。

















商品リンク:BCOOL カナル型 イヤホン 内蔵式マイク リモコン付 ノイズキャンセリング iPhone 、Androidなどのスマートフォンに対応 BC-1000 (ブルー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!