どうでもいい話です。

現状、とりあえずAmazonで販売しているものに限定してレビューやAfter編などを掲載してきましたが、実はAmazon以外で購入してレビューしているものや、Amazon以外のため掲載していないものがあります。
特にタブレットなどのデジタル機器で、中華系の品に関しては、入手経路がAmazon以外も多い状態です。
未掲載のものも合わせて、レビューする商品を拡大したいと思います。
勝手ですみませんm(_ _)m

で!どう追加するのか?
海外製品でお世話になっているGearBest.comを追加使用と思います。

GearBest.com
URL:http://www.gearbest.com

今後は、カテゴリーに新たにGearBestを追加して、展開していきます。
直近の予定としまして

Chuwi Hi10 Ultrabook Tablet PC
Cube iWork 10 Flagship Tablet PC Ultrabook
FUAV Seraphi Quadcopter

上記を追加予定としています。
また、今までの記事でも、実はGearBest.comからや、GearBest.comから購入可能なものに関しては、リンク等の追加を行いますので、よろしくお願いします。

ちなみにGearBest.comでの購入方法は調べていただければ、良質のサイトがいくつかありますので、そちらを参照下さい。

参照先のURLや手順等のリクエストがあれば作成する可能性がありますが・・・ないよね?

では、かなり久しぶり?のどうてもいい話でした!

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル