イヤホン スポーツ仕様 Bluetooth V4.1 ノイズキャンセリング 防汗・防滴 (グリーン)

商品リンク:イヤホン スポーツ仕様 Bluetooth V4.1 ノイズキャンセリング 防汗・防滴 (グリーン)

星4つ
sub:やや満足です。

音としてはノイズキャンセリングが程よく効いており、周りの雑音をある程度除去してくれいます。
それにより、いままで遠くに聞こえていた音楽全体がプッシュされて聴こえてきます。
音質は低音やや重視といった感じですね。J-Popやノリのいい曲がマッチします。
この辺に関しては、小さいサイズでありながらうまく仕上がっているかと思います。また、マラソン等のスポーツシーンでの使用を想定しているためかは不明ですが、雑音を取りきらないので、周りに音にはある程度の大きさであれば反応できるものとなっています。
ついでまので、全体としてマッドな仕上がりで、汗や雨などの水等に軽くひたしても問題ないシリコン系とゴムで仕上げられています。
触った感じでは大丈夫かとは思いますが、IPX6などの基準が示されていないので、保証される内容ではないため、汗や雨には極力避けたほうがいいかと思います。ただ、IPX6も厳密にはダメですけどね

難点としては、やはりコンパクトに仕上がったことで、操作性がやや悪いことです。
特にボリューム周りがあまり良いとは言えず、ランニングなどをしながらでは、イヤフォンが外れてしまいます。
私が不器用なだけかもしれないので、微妙ならいんですが、ただ操作するにはしっかり握らないと操作しにくいです。

良い点としては、この価格でセミハードケースがついてくることです。巾着ではないところは、価格からすれば上出来かと思います。

評価としては、音質としては、ノイズキャンセルの効果もあり星4つ、操作性はやや悪い印象で星2、価格とセット内容bのバランスはとても良く星5つとして、ギリ星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。













商品リンク:イヤホン スポーツ仕様 Bluetooth V4.1 ノイズキャンセリング 防汗・防滴 (グリーン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!