Bonamana ラップトップケース ノートパソコン ケース PCバッグ ブリーフケース PCケース 15インチ 2WAY メンズ レディース 通勤 出張  (ブルー)

商品リンク:ラップトップケース ノートパソコン ケース PCバッグ ブリーフケース PCケース 15インチ 2WAY メンズ レディース 通勤 出張  (ブルー)

星5つ
sub:15インチ用といいながら・・・・

13インチ目的でゲットしまいた。
目的はMacBookAir13インチ(2015)シェルケース装備状態で、プラスアルファとしてメディアドライブ、外付けHDD、USBメモリを収納するためです。
外でがっつり仕事をるための、ノートPC周りの基本的なものが全て収納できればOKって感じです。今までは、ノマドワーク的に外で文書作成などをするために、ノートPCと最低限のものをしか入らないバックを使用していましたが、
やはり、時にはがっつい持って行きたいが、メッセンジャーバクなどは出来れ避けたいと考えてチョイスしました。15インチ用でしたが、大は小をかねるといことで、気にしない!!

結果としては15インチサイズで正解!というか、MacBookAir13のシェルケース装備がジャストサイズでした。なので、15インチはものによってはOKかもしれませんが、多分無理です。

バックとしては、ノートPC用と表記されているだけあり、ノートPCの収納スペースにはしっかりとした緩衝材があってまず問題はない状態です。価格からすればかなり優秀な緩衝材が入っていると思われます。
その他の収納もノートPCが入る部分には、ノートPC分のサイズの大きい収納と、両サイドにそれぞれ間仕切りありの収納があり、整理もしやすくて良好です、またかるめの撥水加工の様で、水を軽くは弾いてくれます。
ただ、浸かるほど濡らすのはさすがに御法度です。

全体的に収納やノートPC用の緩衝材、鞄自体の生地もよても良く、有名メーカー品でれば確実に1万円前後はするな!といった感じなので、お得感が半端ないです。このことから評価としては星5つの大満足としています。
注意点としては、上記でもある様に15インチはもしからしたら収納できない可能性があることです。事前にサイズ等を確認が必須です。

手頃な値段なので、とりあえずであればありと思えるラップトップケースでした。

簡単ですが、開封時の写真とMacBookAir13インチを収納した写真を添付しておきます。参考になれば何よりです。






















商品リンク:ラップトップケース ノートパソコン ケース PCバッグ ブリーフケース PCケース 15インチ 2WAY メンズ レディース 通勤 出張  (ブルー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!