Diosn ポータブル インフレータブルラウンジチェア エアバッグ エアソファーベッド キャンプ寝袋 アウトドア向け

商品リンク:Diosn ポータブル インフレータブルラウンジチェア エアバッグ エアソファーベッド キャンプ寝袋 アウトドア向け (ローズレッド)

星5つ
sub:お手軽ですね!!

とりあえず、私には猛ダッシュが必要です。ということで、自室で扇風機を使用して空気を入れる方法で
自室のダラダラアイテムとして昇華しました。残念ながらアウトドアでは未使用ですが、庭でなら使用できそうなので、季節的に良くなったら使用してみたいと思えるぐらいには快適です。

空気を入れる口自体がとても大きいため、入れるのも出すのもあっという間です。
出すのもしまうのもとても簡単です。難しいというか手間取るのは、空気を入れた後に縛るところと、収納時にどこまで小さくするかですね。どちらも1、2回やれば問題なくコツがつかめます。
こんなに簡単にエアーベットができるとは本当に驚きです。材質も触っただけの感覚ではこれで本当に持つのか?と不安いなる感じですが、実施に使用してみると問題なく、少々のスレがあっても大丈夫な感じです。

注意点としては、どれだけしっかり縛っても空気は確実に抜けていきます。
なので、常時設置するエアベットとして使うのは、毎日空気を入れることを想定したほうがいいです。
(だれも乗っていない状態であればある程度持ちますが、負荷がかかった状態にあると抜けていきます。)

以上から、ものとしてはお手軽で、本来であればアウトドアでも手軽に使用できるので、寝転がった時の感触としては、かなり快適だったで、評価としては大満足の星5つです。

参考までに、開封時の写真を添付しておきます。



















商品リンク:Diosn ポータブル インフレータブルラウンジチェア エアバッグ エアソファーベッド キャンプ寝袋 アウトドア向け (ローズレッド)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!