Ecandy ミニ目超小型ヘッドセット 左右耳 片耳両耳とも対応イヤホンインナーイヤー(ブルー)

商品リンク:Ecandy ミニ目超小型ヘッドセット 左右耳 片耳両耳とも対応イヤホンインナーイヤー(ブルー)

星3つ
sub:正直、期待以上ではないが、それ以下でもないバリューはある

とりあえず、音質は通話としてかんがえるのであば問題ないレベルではありますが、音楽を聴くとなるといいものではなく、ハイハットが割れる、上下の伸び・クリア感がないです。また、Bluetoothも2.0と規格としては、メジャーバージョンとして2世代古いです。あと思った以上にでかい!(重さはない)
これだけならば、星2つというのが妥当な評価かとおおもいます。

ただ、セット内容などは価格以上です。耳ようフック、音楽用の反対がイヤフォン、サイズ、カラーバリエーションなどを考えると、価格以上の内容ではありますので、評価としては加点です。

特にヘッドフォン使用するための反対側イヤフォンは、コンセプトとしてとてもいいものです。しかし、コンセプトとしてはいいが、物としては微妙感があります。まず、形状が違う事です。当然ですが、同じものでないといけないといわけではないのですが、せめてカナル型の耳にセットする部分だけでも同一のものにして欲しかったです。
というのも、形状が違う事で、耳にセットする位置が左右違いが発生してしまうために、せっかく音楽用として使用した場合も音の聞こえ方が違うものとなってしまっている。私の場合、どう調整しても追加した耳側によって聞こえてしまいます。とてもアンバランスです。

セット内容と物、コンセプトとしてはいいですので、価格を少しあげてでも質を調整いただければ星4つ以上になるかと思うものでした。

結果として、星2つちょっとで、切り上げとして星3つといったところです。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。













商品リンク:Ecandy ミニ目超小型ヘッドセット 左右耳 片耳両耳とも対応イヤホンインナーイヤー(ブルー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!